チーズフォンデュ☆ランチ(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53kg 50kg 80% (あと3kg) 152cm 53kgの体型
    体脂肪 31.7% 152cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • エイト

    おはようございます\(^o^)/


    昨日は幼稚園の水泳参観でした(*^_^*)
    頑張って顔をつけたり、ばしゃばしゃしたり、ふざけたりしてましたw
    私にも気付いてくれて、手を振ってくれました(♡´▽`♡)

    そのあとジム友ちゃんとランチ☆
    めっちゃ美味しかった~!!
    ホント、ダイエット中なのにこんな画像をすいません!って感じですがっ!

    まずサラダとスープが出てきて
    そのあとちーずふぉんでゅ~~♡うまし~!!
    お友達とはんぶんこした、パスタとピザを食べ~!
    デザートは別バラ・・・(あっ!でも一応お友達と半分にしたっ!)
    飲み物はノンアルコールカクテル~

    どれも美味しくて、友達と感動しながら食べましたw


    むすこちんは母にお願いしてあったので、アジアン雑貨で買い物して♪
    コストコ行って♪
    アウトレットがお休みで行けなかったのが残念でしたがw
    大満足の1日でしたん♪

    コストコは誘惑が多くて困るぜぇ~。試食は美味しいし・・・。
    どでかいティラミス美味しいから、毎回買いたいと思ってしまう。(やめたけどっ!)

    ってな感じで、ジムも行けず、色々食べたおかげで体重は復活53((+_+))
    たまには息抜きしないとねっw(言い訳)




    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント8件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 チーズフォンデュランチ~♪ いいですねー!!

      自宅用のレンチン チーズフォンデュを買ってあるんですが、
      なんか きっかけがなくて そのままに(笑)

      コストコ近くて 羨ましいです^^
      2016.02.24 08:12
    • はむ子 はむ子 いろンな種類のチーズが溶けてて美味しそううううう

      パスタも具だくさんですねン

      楽しんでリフレッシュは大事よおおおお
      ♪(´ε`*)
      2016.02.24 08:47
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 エイトしゃん、おはよう♪(*´∀`)ノ"

      幼稚園で水泳授業参観なんてあるのねっ!!
      もしやマンモス幼稚園?(゜ロ゜;
      ママに手を振る余裕もあって偉いね♡

      チーズフォンデュ美味しそお~(*´q`*)
      パスタも…!
      今は見るもの全て美味しそうに見えてしまう時期だから(笑)ww

      コストコいいなー。
      残念ながら秋田には無いのだ(^o^;)
      試食もあるの!?←そこじゃない。

      たまには息抜きいいんだよ~♡(´艸`*)
      2016.02.24 08:59
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) すっごい充実した1日(*'∀'人)♥*+

      チーズフォンデュ美味しいよね~♡
      ノンアルのカクテルならお昼でもOKだし
      なんかセレブ感も上がっていいね!
      あたしも今度そうしよ♪

      プール参観懐かしい(..◜ᴗ◝..)
      2016.02.24 10:40
    • エイト エイト > たま @糖質制限さん
      うちにも眠ってますよ~wレンチンフォンデュ!
      私もやるタイミングが分からず・・・やってないのですが・・・w
      今度やってみたいと思います♪

      コストコは近いんですが、会員カードを持っていないのでw
      お友達にいつも連れていってもらってます♪
      2016.02.25 07:58
    • エイト エイト > はむ子さん
      チーズ最高だねぇ~!!めっちゃ美味しかったよ~!
      チーズつけまくり、残さず全部食べましたw
      パスタもピザもデザートもうんまぁ~だったよ!!
      私もダイエットがっつり!!じゃなくって、楽しみながらダイエットしていきたいので
      たまには息抜きもいいかな~なんて思ってますw
      2016.02.25 07:59
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ぬ。ちゃま♪おはよん♪

      私はこの幼稚園、施設のよさで選んだので♪温水プールがあって、毎週水泳があるんだぁ~!
      毎週あれば習い事しなくていいかなって思って・・・w
      気づいてくれたのは嬉しいんだけど、私に気付くとふざけるので、それだけはなんとかしてほしいですw

      チーズフォンデュがランチで食べられるお店は初めてで、めっちゃ美味しくて楽しかったよ♪ピザもパスタもみんなウマー!

      コストコは色々試食があるの~!お肉やら、お刺身やら・・・!!色々まわってると、それだけで結構お腹いっぱいなるw
      2016.02.25 08:02
    • エイト エイト > RIOさん
      充実(♡´▽`♡)楽しかったよ~ん!!

      ランチのドリンクメニューで、ノンアルカクテルあるのって珍しいなぁ~って思って飲んでみましたの♪
      あまり酒感はなかったけどw美味しかったよ~!!!
      そうそう、なんだか贅沢な気持ちになったぁ~(♡´▽`♡)

      プール参観、ばちゃばちゃやってて、なんだか可愛かったよw
      もうちょっとちゃんとやってほしかったけど・・・w
      2016.02.25 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51