レモンデトックス50.2キロからのスタート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.2kg 47kg 67% (あと3.2kg) 151.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    今朝体重を測ったら、前日比−1.2キロの46.6キロになっていて、さすがに、ん!?となりました。

    もしや、と思い、フローリングの床の上で測り直してみたところ、なんと50.2キロ…。

    実は新しくお引っ越ししたおうちには畳のお部屋もあるのですが、お引っ越し以来、その部屋で測っていたのが大変な誤差を生んでいたようです。

    たぶん畳のクッション性で体重がかなり軽めに出ていたのかと。>_<


    お引っ越しダイエット、まぼろしでした…。


    あんなにみなさまにも喜んで褒めていただいたのに、すごく体裁が悪い(笑)のですが、今日からのレモンデトックスで、再び47キロ台になれたらいいな、と思います。


    さて、今朝からレモンデトックス始めました。

    1日にレモンシロップ液2リットルとお水2リットル、その他に生姜茶とセンナ茎茶を1杯ずつ飲み、7日間続けます。

    レモンシロップ液は思ったより飲みやすくて、濃いめのレモンティーといった感じ。

    これならつづけられそう。

    そして、いきなりお手洗いがやたら近くなっています。(笑)
    これもデトックスのひとつなのかな。

    このところむくみもすごいから、少しでも解消されるといいな、

    1週間、体調をみながら、がんばりたいと思います。



    こちらは小雪が舞っています。

    新しいおうちは窓が大きくて、空を見るのが楽しみになりました。

    日本海側のこの土地の冬は、太平洋側の東京みたいに、からりとした冬ではないから、青空やサンキャッチャーの光は感じにくいけど、この土地ならではのしっとり落ち着いた空も好きになれるといいな、と思います。^_^

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント24件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) あります、あります、そういうこと(*'▽')
      大丈夫ですよ、ぴぴさんはもうやり方は良く御存知だし!
      良い波きてると思いますよ~
      2016.02.24 08:23
    • ぴぴ ぴぴ > 一食大切に(^^)さん

      おはようございます。^_^

      励ましのお言葉、ありがとうございます。

      がっかりするやら、おはずかしいやらですが、今日からのファスティングの結果を早めに見れたくらいに思って、1週間がんばりたいと思います♡

      いい波に乗れるといいな。^_^
      2016.02.24 08:29
    • はむ子 はむ子 レモンデトックスがむばっち❤️

      幻が現実になると思うぞ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.24 08:49
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      おはようございます。^_^

      そして、頼もしいお言葉もありがとうございます。

      あのまぼろしが現実のものとなるよう、レモンデトックス7日間、がんばりたいと思います。

      センナ茎茶を飲むのがちょっと心配なのですが、なるべくおうちでいろいろ楽しみながらデトックスできたらいいな。^_^
      2016.02.24 08:52
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おおぉ~^^;有りますよね~!

      大丈夫!大丈夫!
      ぴぴさんならすぐに戻せますょ~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

      あぁ~^^;今の季節は…
      でも、大丈夫!大丈夫!
      もうすぐ、東京では見られない真っ青な空やこぼれ落ちそうなたくさんの星を見る事が出来ますょ~(*^^)v
      海も綺麗で砂浜を走れる所も有りますょ~
      しばらく我慢してね…
      って、その頃には移動していたりして(⊙⊙")(笑)

      あっ!北陸は適度な湿度でお肌には良いですょ~(๑^ ^๑)/


      2016.02.24 08:52
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      おはようございます。^_^

      いやー、大失敗でした。おはずかしいです。^_^;

      でも今日からのファスティングで、まぼろしが現実になるといいな、って思います。


      東京では見られない真っ青な空やこぼれ落ちそうなたくさんの星♡

      楽しみで胸が震えます。^_^

      砂浜を走ったり、きれいな海を眺めたり、そういう楽しみもあるのですね。

      夏になったら、海水浴場にいきたいとも思っています。

      まだまだ当分こちらにいるので、いろいろな季節も楽しめたらいいな、って思います。

      そうそう。日本海側の湿度はお肌にいいですよね。

      温泉とのダブル効果でお肌の改善も目指したいな、と思います♡
      2016.02.24 09:02
    • パピコ パピコ 私も最近同じことありましたよ(^_^;)

      すごく減ってて大喜びしたんですが、
      何度か計るたびに違うから??
      とよく確認したら体組織計の下にコードが挟まってて、幻でした(笑)

      レモンデトックス、頑張って下さい!
      2016.02.24 10:31
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      おはようございます。^_^

      パピコさんもありましたか。^_^;

      まったく、とんだぬかよろこびでした。(笑)

      でも、一時的でしたが、モチベーションアップにはなってくれたし、幸せな夢でした。(笑)

      レモンデトックス、このあとどうなるか、体調に気をつけてがんばりたいと思います。

      応援、ありがとうございます。^_^
      2016.02.24 10:35
    • みーこ みーこ 窓が大きなお部屋は気持ちよくていいですね(o^^o)
      気に入ったお部屋でよかったですね♡

      体重の幻のお話、面白くて笑ってしまいました(o^^o)あるあるですね!私もまたスタート地点に戻ったような体つきになったので、お互い頑張りましょう(^^)レモンデトックス、効果がありそうですね!
      2016.02.24 11:17
    • ぴぴ ぴぴ > みーこさん

      こんにちは。^_^

      こちらの空はとても移り気で、急に降ってきたり、どんよりした曇りから柔らかな晴れに変わったり。

      そんなふうにいろんな空の表情を楽しめるのはいいな、と思います。

      体重〜。>_<

      もう自分でもがくぜんとしちゃいました。(笑)

      ほんと、おはずかしいです。>_<

      お互い、また1からがんばりましょうね。

      レモンデトックスもがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.24 11:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) まぼろしダイエットに爆笑しました!
      あるある!

      わたしも絨毯ではかったときは驚きました❤️

      センナ茶はお通じやばくないですか?


      空を見上げてはぴぴさんのことを考えています。
      きっと寒いだろうなあ、とか。

      あったかくしてくださいね❤️
      2016.02.24 12:33
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      いやー、もうおはずかしいです。(笑)

      毎日、うれしいびっくりの連続、いい夢見させてもらいました。^_^;

      レモンデトックスで、また同じくらいまで減ってくれたら、正夢になってくれるのですけどね。(笑)

      センナ茶、いまのところ、おなかに変化なしかな。

      デトックスするために飲むのだそうですが、効果がない人は、市販の便秘薬を使ってください、と説明書に書いてありました。>_<


      こちらの空は、ほんとうに移り気です。

      さっきまで雪がちらついていましたが、いまは薄い光が差しています。

      曇りにもいろいろな表情があるのだな、となんだかしみじみです。

      今日はすごく寒いから、暖房がんがんたいてます♡

      だんなさんは今日も金沢にお仕事に行きました。
      わたしは今日はおるすばんです。

      のんびり過ごしたいと思います。^_^
      2016.02.24 12:43
    • あーもこ あーもこ
      あらまぁー!!!!
      それはガビ~ンですね・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      しかしそんなにも数値に変化があるものなんですね・・ビックリだぁ。。

      そんなショックな出来事にも凹まずに、改めて★レモンデトックス★に挑むぴぴさん♪がすっごくステキです!!

      1週間も頑張れば、きっときっと美ボディ★にチェンジ出来ますよ!!!

      かなりハードそうな内容なので、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
      健闘を祈っています~(๑・ω-)~♥”


      2016.02.24 13:23
    • あまね あまね 幻のお引越ダイエット…残念でしたね(;´Д`) ガクッときそうですがさすがのきもちの入れ替えですね!

      ファスティング、デトックスが順調に行くと良いですね♪
      飲みやすさは大切ですね☆ 

      効果に期待ですっ!
      2016.02.24 14:35
    • ぴぴ ぴぴ > あーもこさん

      こんにちは。^_^

      いやー、おはずかしいです。^_^;
      すっかりぬか喜びしちゃいました。(笑)

      そんな簡単にするする体重って落ちないですものね。

      ありがとうございます。^_^
      気を取り直して、レモンデトックス、がんばりたいと思います♡

      3日間のファスティングは以前やったことありますが、7日間はまったくの未知の世界。

      いったいどんなことになるのか少し不安もありますが、無理はしすぎず、でも前向きに挑戦したいと思います。^_^
      2016.02.24 14:36
    • ぴぴ ぴぴ > あまねさん

      こんにちは。^_^

      いやー、ほんと、ぬか喜びで、みなさんまで巻き込んじゃって、おはずかしいです。^_^;

      シロップの成分にカリウムがかなり豊富に含まれているみたいなので、余分な水分がデトックスされるといいな、って思います。

      このレモンデトックスは7日間で平均−2.6キロくらいだそうですが、そのくらいは減るといいなあ。

      また随時報告させてくださいね♡
      2016.02.24 14:49
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      おぉ、畳の上だとそんなに誤差がでるんですね(^^;

      いや、でもそんなに一気に減ってたら他の健康面が心配になりますから間違えで良かったです(^_^)

      こちらも今日は腫れたり曇ったり、降ったり止んだりです。
      外見てると面白いですよね(  ̄▽ ̄)
      2016.02.24 15:19
    • 凛子 凛子 私も床のクッション性に気づかずに計測してた事あります!
      その時の絶望感と言ったらorz
      タニタに向かって嘘つき〜!と叫びたかったです(笑)

      デトックス、無理なさらず頑張って下さい(^ ^)
      2016.02.24 15:41
    • きょこりん きょこりん 体重計って置く場所で数値変わるんですね。
      私も知りませんでした~
      でも、幸せな気分になったのはいい事!って事でいいと思います(^^)
      私はお手洗いが近い翌日は確かに体重減ります。
      今後が楽しみですね♪
      2016.02.24 15:42
    • りぃ りぃ ありゃ…(╥﹏╥)
      私もカーペットの上で測った時に
      同じ現象が(;´∀`)

      レモンデトックスで幻想から現実に
      なりそうですよねぇ(*´艸`*)♡
      無理せず頑張られてくださいね❣
      応援してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.02.24 17:01
    • ぴぴ ぴぴ > くまくまさん

      こんにちは。^_^

      わたしもこんなに誤差が出るとは知りませんでした。^_^;

      すっかりぬか喜びしちゃいました。

      でも、一気に減りすぎなくてよかったと言っていただけて、なんだか少し救われました。ありがとうございます。


      くまくまさんのところもやっぱり雪なのですね。

      お天気が移り気で、いろんな表情の空を見られるのは、たのしいですね♡
      2016.02.24 17:06
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんにちは。^_^

      凛子さんも同じことがあったのですね。

      わたしも初めは信じたくなくて、何度もフローリングの上で計り直しちゃいました。(笑)

      強引に現実に引きもどされた、って感じですよね。(笑)


      デトックスなんとか半日経ちましたが、まだまだこれから。

      あと6日半、どうなるのか、不安もありますが、いい結果を楽しみに、無理のないようがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.24 17:08
    • ぴぴ ぴぴ > きょこりんさん

      こんにちは。^_^

      わたしも測る場所でここまで違ってくるとは、知りませんでした。

      でも、たしかにいい夢見て幸せな気持ちになれたのはよかったですよね♡

      そのおかげでなんとなくダイエットに前向きな気持ちにもなれました。

      この幸せ気分を再び味わえるよう、今回のファスティングモニターも頑張ろうと思います。

      シロップはヤシの木とメーブルの樹液からできているのだそうですが、カリウムがかなり豊富に含まれているみたいです。

      そのため、余分な水分が抜けていってるのですね。

      かなりむくんでたので、少しでも解消されてるといいな。

      明日の体重を楽しみに、最初の晩を乗り切りたいと思います。^_^
      2016.02.24 17:12
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんにちは。^_^

      りぃさんも同じことがあったのですね。

      やっぱりダイエットあるあるなのですね。(笑)

      すっかりぬか喜びしちゃって、みなさんまで巻き込んでしまって申し訳ないです。>_<

      このまぼろしが現実のものとなるよう、レモンデトックス、がんばりたいと思います。

      応援とお気遣いのお言葉、ありがとうございます。

      体調を見ながら、やっていきたいと思います。^_^
      2016.02.24 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれないが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299