ダイエット116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57kg 52kg 73% (あと5kg) 158.6cm 57kgの体型
    体脂肪 42% 26.5% 28% 158.6cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • あん


    ダイエット115日目

    バタバタしていたので昨日の食べたもの記録なし☆

    新年会の翌日から便秘…
    ( ´艸`)アハッ

    アボカド種茶を飲まないと やはりスッキリしないみたいで お腹がパンパンにはってきた(>_<。)足も浮腫みが酷くて 手首まで浮腫んでいる状態です( 〃▽〃)ヤバッ

    先日 アボカド種茶作ってる時に鍋焦がしちゃって…そっから アボカド種茶と距離おいてたんだけど やっぱ アボカド種茶 復活しなきゃ駄目だなっ(ノ_・。)

    今日はアボカド種茶復活祭だぁ♪

    最後まで読んでくれて ありがとうヾ(^▽^)ノ

    今日も 1日宜しくお願いします
    ♪♪(●^∀^●)♪♪

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 アボカド種茶

      良いのですね

      べんつーありますように
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.24 08:51
    • ベル ベル アボカド種茶は、煮出すのが面倒ですよね。早く市販品がでないかなあ。 2016.02.24 09:04
    • あまね あまね 便秘辛いですね(T^T)
      アボカド茶効果凄いですねっ!

      一回で何日分くらい作れるんですか&一日にどれくらいどのタイミングで?

      質問ばかりですみません~お暇な時に回答お願いします~(≧∀≦)
      2016.02.24 14:37
    • あん あん > はむ子さん

      まだ便秘だゎ(>_<。)
      くくくるちぃ( 〃▽〃)

      2016.02.25 09:48
    • あん あん > ベルさん

      市販品ほしいよねぇ(o^-^o)
      誰か開発してくれ(*・∀・*)

      2016.02.25 09:49
    • あん あん > あまねさん

      1リットルの水に 1㎝に切ったアボカドの種を入れて30分煮出して出来上がり(o^-^o)飲み方は食事と一緒に飲む♪

      私は貧乏性だから 1つの種を2日間も使っちゃう( 〃▽〃)

      2016.02.25 09:56
    • あまね あまね > あんさん 
      ホホー そうなんですね!
      参考にさせて貰いまーす☆
      ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
      2016.02.25 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... しいこともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23