やっぱりダルイ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.8kg 50kg 23% (あと13.8kg) 165.8cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • あみ

    生理…なんだこの疲労感w
    よし!負けないぞ!

    この何日間か、天気が悪くウォーキングに行けてない。
    ベビーと一緒に行くから、雨.強風.寒すぎる日は行けず。
    生理の日は無理しなくていいか~という気持ちもあり。

    昨日の食事

    朝食…納豆 白菜と油揚の炒め物 お茶漬けの素の汁にワカメを入れたスープ

    昼食…お米 春巻き カルビなんちゃらw

    夕食…唐揚げ フライドポテト 味噌汁

    昨日の食事は乱れたw
    量は多くないけど、糖質摂りすぎ!
    今日からまた糖質制限がんばろー!

    生理中 カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント3件
    • HARUMI HARUMI 糖質制限してるとちょいちょい乱れますよね。・゜・(ノД`)・゜・。笑

      あたしはそれを糖質制限のチートディーと呼んでます←勝手にw
      2016.02.24 22:35
    • HARUMI HARUMI その気持ちわかる! 2016.02.24 22:35
    • あみ あみ > HARUMIさん

      チートデイは必要ですよね~♪

      私は、生理の時にチートデイを設けようかなと思った次第ですwww
      2016.02.25 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人は多 ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があり ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    、それもメディアが作り上げたものだから、疑っていいんじゃないかしら。仕事や恋愛観なんかも一緒に ... は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなんだ ... て、王子様と出会っちゃうんだけど…。やっぱり森って“秘め事”の ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6