ダイエット116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57kg 52kg 73% (あと5kg) 158.6cm 57kgの体型
    体脂肪 42% 26.5% 28% 158.6cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • あん


    ダイエット116日目

    ≪今日の目標≫
    浮腫み&便秘を解消させる
    ( 〃▽〃)頑張れ私♪


    アマニ油
    ≪サラダ≫
    大根おろし
    大葉
    レモン
    ≪スープ≫
    蓮根
    かぼちゃ
    ニラ
    セロリ
    キャベツ
    ≪その他≫

    カマンベールチーズ
    かぼちゃの煮物
    ≪飲み物≫
    アボカド種茶
    ユーグレナ

    間食
    チョコ
    海老煎餅
    アーモンド
    クコの実
    アボカド種茶

    昼・夜
    サムゲタン
    ホッケ
    かぼちゃの煮物
    サラダ
    アボカド種茶

    スキンケア…○
    運動…×

    昨日の食事内容です。
    アボカド種茶 いつもより 薄めで作ったのが あまりよくなかったのか 便秘続行中です( ´艸`)やべっぞ。運動量が いつもより少ないのもあるから 今日は アボカド種茶+運動量を少しふやしてみます(o^-^o)あ~早くスッキリしたい♪


    最後まで読んでくれて ありがとう( 〃▽〃)

    今日も1日 宜しくお願いします
    ♪♪(●^∀^●)♪♪

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 呑み会の後はデトックス〜

      だね

      私も排出がむばろーっと
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.24 08:50
    • あーもこ あーもこ
      体の中から毒素を排出だね~!!!
      いつもの生活を続けていれば、きっとすぐに元通りですよん~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      ファイトだぁ~あんちゃん♪♪

      2016.02.24 16:14
    • あん あん > はむ子さん

      デトックスで作られている
      あん です( 〃▽〃)

      お腹ヤバッってくらいはってる( ´艸`)ププ

      2016.02.25 09:58
    • あん あん > あーもこさん

      今回は頑固だぁ( 〃▽〃)
      でも 負けずに頑張るゾッ
      ヾ(^▽^)ノ

      2016.02.25 09:59
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 私は生理前に浮腫みと便秘に悩まされるので、気持ちが分かります〜(>_<)
      早くスッキリになるといいね❤︎
      2016.02.25 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    は「甘みがありホクホクとした食感」とそれぞれ食べた時の印象が違います。 かぼちゃの中で注目したい栄養素はビタミンACEです ... ください。 かぼちゃの塊が残っていると、しぼり袋からでない事があるので、頑張って潰しま ... ね。 【作った感想】 かぼちゃの水分だけでは足りなかったの ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23