お疲れぎみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.9kg 47kg 24% (あと4.9kg) 152.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • まるみ

    人間ドックまであとで7日!!
    (@_@)

    ありゃりゃ…計画倒れでなかなか思ったように
    減量できていません。

    確定申告やら仕事に追われてお疲れぎみです。
    運動する時間もなかなかとれず〜〜

    この2日ばかり、夜遅くまで仕事していると
    ちょっと唇が震えます。
    初めての経験でびっくり。ストレスかな。

    今日は時間を気にせず少しのんびりして、
    夜は大好きな水泳に行く予定です。

    食事記録はお休みします。
    お昼が抜きになって仕事のあと爆食したり
    不規則になってしまいました。(*_*)

    できることを少しずつ、ダイエット意識だけは
    持って過ごします。(*^^*)


    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお こんにちは~❤

      のんびりな水曜日なさってますか?

      夜遅くまでお仕事お疲れさまです!
      お仕事忙しく睡眠時間も少ないとダイエットどころじゃなかったりですよね~

      爆食するのも、わかるなぁ

      そんな時はご無理なさらず、でも意識は、もって過ごすのが一番ですよね
      (ゝω・)

      ではジム頑張ってくださいね!
      2016.02.24 14:17
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      いつにもまして、お忙しそうですね(>_<)

      面接はいかがだったでしょうか(*^_^*)
      よいアシスタントさんに出会えること、
      お祈りしています(*^_^*)

      ワタシもがんばります!


      ワタシも、唇ではないですが、
      目とかぴくぴくしたり、
      手にチカラがはいらなくなったりします(-_-;)
      疲れ、ストレス、きっとそうですね。

      合間合間に、すこしカラダを動かしたりして、
      カラダの緊張をといてあげるといいかも
      しれませんよね(*^_^*)
      2016.02.26 10:56
    • まるみ まるみ にゃおさん
      だいぶ日にちが空いてしまいましたが
      ひと段落したので、今日からまた記録したいと思います。

      唇ピクピクも治りましたよ。ほっ。
      知らないうちにストレスためていたみたいです。
      よろしくお願いします。
      2016.03.03 07:10
    • まるみ まるみ アズさん
      日記拝見しましたよ。
      合格おめでとうございます。

      アシスタントさんとして4月から働くのですね。新しい挑戦応援しています。きっと子供たちに人気の先生になるだろうなぁ。

      うちもアシスタントさん1名決まりまして3月から働いていただいていますよ。

      唇のピクピクも治りました。
      時間に追われる生活が少し解消されそうです。

      2016.03.03 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができる ... かけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんです ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22