132日目(4ヶ月) 自分の体だけど解らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.8kg 41kg 90% (あと1.8kg) 146.8cm 42.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 26.3% 20% 146.8cm 理想

2016年02月23日

  • さくらんぼ先生

    朝起きたら昨日の辛さは何処へやらだったので
    ジムも行ける気がしたのですが
    ここは万全になるまで休むべきなのか
    それともその考えは甘えなのか?だとしたら行くべきなのか?が自分でも解らない。

    3/3にケーキ食べる予定だから中2日あけるサイクルに丁度なるし今はジムに行きたい気もする。
    でも鼻づまりまだあるしーって気持ちも。
    あーこの葛藤やだわー。
    って事で、もう甘えですみません。
    気が緩んでると笑われそうですが、休みます。

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント9件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 何をおっしゃる!
      今日は休むべきだと思う。

      運動で風邪はなおりません。
      長引かせず、すっきり治すのが先決かと!
      2016.02.24 08:39
    • ゆの ゆの 体調がよければさくらんぼ先生、迷わず行ってる気がするので、迷ったってことは体が回復優先してーって指令を送っていたのでは。

      入園前のお嬢さんのためにも、元気でいないと(*´ω`*)b
      2016.02.24 13:43
    • りぃ りぃ 今日はまだ休まれて正解だったと
      思いますよー(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
      迷ったって事は、まだ体がだるいって
      事だと思うのでー❣
      私ならだるくなくても休んでたかもw

      ダイエットやるにも健康が1番
      ですよねぇ♪(*´艸`*)♡
      2016.02.24 16:55
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      風邪からインフルエンザになったりする方もいます。

      先ずは元気になってから思う存分楽しんで来てね 。
      2016.02.24 20:09
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      風邪からインフルエンザになったりする方もいます。

      先ずは元気になってから思う存分楽しんで来てね 。
      2016.02.24 20:09
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      風邪からインフルエンザになったりする方もいます。

      先ずは元気になってから思う存分楽しんで来てね 。
      2016.02.24 20:09
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 無理してもっと体調が悪くなったら、ダイエットどころじゃあなくなるので、今はゆっくり休んでください。
      2016.02.24 21:15
    • はむ子 はむ子 休むのンで正解だったと思いますよー

      その方が治りも早そうだし
      ( `д´)b
      2016.02.25 00:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      ありがとうございます!
      お言葉に甘えます( ̄▽ ̄)
      2016.02.25 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある ... 。ひとつのセオリーやルーティン、誰が作ったかも分からないレールに勝手に乗せられそうになることもあって ... 少し若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断って ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55