1022日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71kg 68kg 79% (あと3kg) 151cm 71kgの体型
    体脂肪 50% 47.8% 28% 151cm 平均

2016年02月24日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    恥骨を攻めるな… !_(:3」∠)_
    ヤバい……尿漏れが本気でやばそう(笑)


    やっと胸焼けムカムカから解放された感。
    食べ過ぎないではなく、少しずつ分けて
    食べるしかないな。



    息子(兄)の時に比べれば痩せておいたからか…。
    胎動がホントダイレクトに伝わってくるね。
    ぐりんぐりんって動いてるの分かるし、
    自分以外の何かが(笑)
    自分の身体に居るってへんな感じ。
    ヾ(*´∀`)ノ ケラケラ






    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント4件
    • のんこ のんこ 胎動、懐かしい感覚だわ、なん年前かしら?(笑)

      ダイエットっていうよりも、いかに健康ですごすか、だよね、ぬ。さんの場合。母乳あげてる間はぐんぐん痩せたけど、母乳やめて、ぼよよーんってぐんと大きくなったんだよね、私の場合。ぬ。さんも気をつけてね(^-^)/


      2016.02.24 17:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 胎動も子ども一人一人違うんだよね〜
      ぬ。さんが痩せておいたせいもあるけど、今度の子は元気ちゃんなんだね。元気が一番だけど、オナカに抱えている身は辛いねぇ。
      でも、今はナプキンがハイグレードだから心強いわよね。サニタリーパンツも装着部が二重になってるし、この業界の進歩は目覚ましい♡
      あと少し!頑張ってーー
      2016.02.24 18:50
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > のんこさん

      のんこさん、おはようございます!(^ω^)v
      いかに健康的でいるか、すごく大事ですよね。体温が低い方だったと分かった時はびっくりしました…゚゚(^ω^)゚゚

      息子(兄)の時は母乳1ヶ月しか出ませんでした(笑)謎の腹痛や身体の不具合もあり…頑張ったんですけどね~。
      結果的にリバウドしちゃいましたけど、長年しみこんだおデブ生活を変えるのって、並大抵以上の努力しないと維持できないなぁって実感しましたww

      2016.02.25 08:27
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      おなかプヨプヨさん、おはようございます!(^ω^)v
      息子(兄)を産んてから8年。どんなんだったか…記憶に無く(笑)久々の胎動に毎回、うおっΣ(゚ω゚;;)と、なってますw
      産まれてからも蹴り強そうです。

      8年も経つと、マタニティ系もオシャレになりましたね~。サニタリー系もダサくない(笑)のが増えたし、見えないところはとはいえ、種類が増えたのは嬉しいです!
      あと少し、頑張ります☆(*≧∀≦*)
      2016.02.25 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    みるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるの ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    「自分の責任でやりたことをやれ」と言われたら、考えるしかないですから。 <相談> 20代、3 ... すね。そもそも、そういう考え方自体が、損得勘定で動いてるから出てくる。よくないです。例 ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96