114日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 45.1kg 44.5kg 79% (あと0.6kg) 155.5cm 45.1kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm 体重とBMI

2016年02月24日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    りんご(1/4) さつまいも カフェラテ

    ▽昼食
    レーズンパン(6枚切) クリームチーズ
    サラダ コーヒー

    ▽夕食
    チャーハン
    白菜のスープ(鶏団子×2、豆腐×2、白滝×2)

    ▽間食
    たまごチーズサンド コーヒー



    8時間ダイエットできたし、筋トレ10分×2セットとウォーキング30分もできた!!



    でも、旅行2日間で少し胃袋が大きくなったのか、小腹が空きやすくなっている、、


    その対策として今日は食事を4食に分けてみました!1食200〜300kcalの食事を4回だから、1日の総カロリーは1000kcalでいい感じ!!


    前よりは、その時の自分の身体の状況に合わせて少しは臨機応変に対応できるようになってきたかな〜


    もっともっと研究をして、どんな時でも臨機応変に対応できるようになろう(≧∇≦)

    カロリー合計:1000kcal08:33
    •  
    • コメント2件
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 旅行あけからの再スタートですね♡
      またがんばりましょうヾ(*´▽`*)ノ
      2016.02.24 12:42
    • りーちゃん りーちゃん > ゆいゆいママさん


      再スタートしたんですけど、なんか前ほど気合が入らなくて困ってますヽ(;▽;)ノ笑

      旅行のために必死にがんばってたからなんだか虚無感が、、


      でも、こーやってコメントとかもらえるとがんばらなきゃって思えます!いつもありがとうございます(*^o^*)
      2016.02.24 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalの ... ためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11