ファイト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 56.3kg 50kg 63% (あと6.3kg) 162.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 26.5% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • 未央

    最低値まで残り600g!!
    前日比-100g!!

    昨日の食事
    朝→白菜キノコとふっくら油揚げの豆乳スープ、エリンギとカブ葉としめじの塩胡椒炒め
    間食→梅グミ1袋、ロイズチョコレート13~15枚
    昼→枝豆、白味噌ラーメン(メンマ増量)
    間食→ベトナム土産のクッキーサンド1枚
    夜→プロテインドリンク

    昨日は休日といえど、セミナーで、気難しい先輩社員と一緒の参加のため、疲労しちゃいました。

    色々気持ちの切り替えが下手な私は引きずりやすいので、発散をうまくしていかないと精神的にも体力的にも消耗してしまいます。
    気難しい人というのは
    プライドの高い人
    感情の起伏が激しい人
    自分がコミニケーション取る際に巻き込まれちゃうと、一緒にヘコタレちゃうし疲れてしまうので、一定の距離感を保ちながら私自身が大人な対応をしていく必要があるなと、今回久々に実感しました。

    また、自分自身がプライドから周りに気を遣われていないのか、また、感情で仕事やプライベートで誰かを振り回していないのか…そんな事も考えていく必要があるなと思いました。

    前回の送別会で、1万6千円~7千円くらい自腹を切ったのも自己嫌悪です。酔っぱらっていて、他部署の私が多く出し過ぎてしまいました。アホンダラです。
    次回はそんな失敗しないようにバックは後日にしようと反省です。。
    でも、送別会に参加して頂いた取引先の方や後輩、部下に2~3千円で好きに食べたり飲んだりしてもらえたし、喜んでもらえたので、良かったと思います(^-^)

    今日も明日も残業だし、娘に淋しい思いもガマンもきっと…させているので、日曜日思いっきり甘えさせてあげたいです。
    最近、子育てが疎かになりがちで心配だけど、大好きな娘に限られた時間の中で何が出来るのか考えて、親として母としても、成長していきたいです。

    今日は一緒に頑張っているライバルさんが間食せずにガッツとガマンでダイエットしてるので、私も間食禁止で、乗りきります!

    今より4kgくらい痩せていた頃の写真を昨夜たまたま見つけて、奮起です(^-^)

    太っているよりは痩せていたほうがいいです。
    健康寿命伸ばすためにも、まずは今を頑張ります。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • まみーぬ まみーぬ 健康寿命を伸ばすためにも、という考えは素敵ですね!
      私も過度なストレスを与えず心も体も健康的になれるよう心掛けて痩せますっ(*´∀`*)
      2016.02.26 01:24
    • 未央 未央 > まみーぬさん

      お早うございます
      ほんと、ただ長生きするんでなくて健康で元気でありたいです
      お互いダイエットを通して、綺麗に健康第一で頑張っていきましょう。
      2016.02.26 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人 ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... の人に力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えて ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31