2月24日(水)曇りのち快晴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 25.8% 23% 158cm 美容

2016年02月24日

  • のぶりん。

    なんか春休みみたい

    学校お休みさせてると いろんな事が変わるね(;´д`)生活リズム…

    恐るべしインフル 高熱続いてます
    本当みなさんも気を付けて下さいね

    私? 35.8度熱なんてありませーん。しいていえば いつもより あるかもなんて感じ。

    今日も 頑張ろー(`ー´ゞ-☆

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+チアシード+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ワンタンモヤシスープ 昨日の残り
    玉子焼き、ウインナー 朝の残り

    ☆間食
    コーヒー
    レアチーズケーキ

    ☆夜
    甘酒豆乳割り
    おでんの大根
    水菜煮浸し
    カボチャ煮
    スナックパン


    お通じ➡△

    《運動》
    ウォーキング 40分


    《反省》
    いい天気になったね~

    あまりにも暇で 子供たちも 昼間は薬が効いて安定してたので、インフル菌ウヨウヨの家から脱出‼

    珍しくウォーキングしました

    やっぱり気持ちいいね~

    身体動かす 習慣つけないとね

    私 思い出せ~
    家活してた自分に戻るよ~

    天候にも後押しされて 今日は 充実した1日だったよ。
    この調子で頑張ろー(`ー´ゞ-☆

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) のぶちゃん体温低いんだね~!

      インフル
      あたし去年初めてやって懲りた笑

      41.5度まで上がってホント
      死ぬ・・・って思ったのよァハハ・・(゚∀゚ll)

      うつらんように気をつけてね~
      2016.02.24 10:36
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ありがとう❤

      至って元気だよ。

      そうそう、平熱低いんだよー
      筋肉つけたらとか生姜食べて なんてしても 中々上がらない(´д`|||)

      でも、免疫力高いのか 元気です。

      恐るべしインフル 気合いで移らないようにするね。
      2016.02.24 12:48
    • みっちゃん みっちゃん うわ〜やっぱB型だね!
      のぶりん移らず頑張ってるね(o^^o)
      私にも思いださせて〜〜
      去年の今頃の気持ちを(^◇^;)
      暖かくなってコート着なくなったら焦るパターンだな(笑)
      2016.02.25 06:33
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう♪
      気持ちの波が大きい私。
      多分今は上がってるの~(笑)

      計測の度に 数値が減ったら俄然やる気‼ 頑張る自分をまず褒める(`ー´ゞ-☆

      誰も(ここではいつも褒めてもらえるから気分上がるけどね)
      褒めてくれないから 自分の頑張りを自分で褒める‼ そしたら単純な私 なんか 伸びちゃう感じ。σ(^_^;)?

      みっちゃんも インフルあけ 頑張ってるように見えるよ(^o^)v

      数字にとらわれるのも何だけど でも見えるものだから 少しでも 減らしたいもんね‼ 頑張ろーp(^^)q
      2016.02.25 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23