どえぇ~((+_+))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.4% 25% 158cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • ゆえ

    昨日なぜかわからないけど体脂肪率が28.6をたたき出した。体重はかわらなかなかったので何かの間違いだと思ったけど今日はかったらまた28%台だった。おまけに体重も400G増。たった一日で1%増えるってなに?



    筋肉が解けて脂肪になったんかいな!!腹立つのう…。
    しかも特にどこも増えた感ないでござる…。



    ただ気になるのは昨年も冬の間は体重増が続いたこと…。
    特に何もしてないのに体重が増えてなんでだろうっておもってたけど
    考え方を変えたら
    「昨年の春以下の体重をキープして、また夏にガンガン動けば50キロ切れるかもしれなくね?♪」
    短いスパンで考えるからいたたなのかもしれない。


    ちなみに昨年の2月26日は55.2もあったらしい。恐ろしい…。
    冬ってやせやすいんじゃないんかいな!?




    今日は水曜日。
    頑張って筋トレしてくるよ。






    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆ、ゆえちゃん!
      落ち着いて〜ヽ(;▽;)ノ

      たった1日で筋肉が溶けて
      脂肪に変わるとか…
      怖いから〜((((;゚Д゚)))))))



      インピーダンス法だと
      体内水分を利用して計測するから
      軽く脱水してるだけでも
      1〜2%は変わってくるよ。

      毎日計測するのも大事やけど
      ある程度の目安とゆう気持ちで
      体感的に変化がないなら大丈夫♪♪

      ジム活頑張ってね♡

      あたしも午後からジム
      からのーマツエク。
      家に居たら食べちゃいそう
      (飲んじゃいそうの間違いか 笑)
      レイトショーでも行こうかな❤︎
      2016.02.24 09:20
    • しずかさん しずかさん 大丈夫かい(((o(*゚▽゚*)o)))
      体重20キロ台笑

      夏は結局、食欲減退するから痩せると思う(≧∇≦)



      2016.02.24 12:34
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      おはよ~。
      一度下がったものが上がると頭にくるよ。
      え?脱水か…昨日は2リットルくらい飲んだけど
      普段全然飲めないよね。

      頑張って水のもう。

      いつもありがとう。
      2016.02.25 06:22
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ひゃははは!本当だ。体脂肪並みの体重になってたよ。
      動揺しまくり(*^▽^*)


      本当に水がのめないよ。
      どうしたらいいのだろう?


      なんかこうなってくると健康食品類を試したくなるんですけど…。
      きー!!
      2016.02.25 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18