169日目、65.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 65.3kg 66kg 100% (あと0kg) 166cm 65.3kgの体型
    体脂肪 22.3% 17.8% 18% 166cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • たつのこ

    起床時測定値 65.3kg 体脂肪率17.8%
    起床時血圧・脈拍 101-63-66 (降圧剤服用)

    体重は-0.5kg、体重は微減、体脂肪率は微増。
    想定よりも+1.3kgで依然として高止まり状態。
    取材中運動は出来なかったが食事は少なめにした。
    そのせいか僅かながら体重が減少した。


    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日

    前回→今日
    65.8kg→65.3kg

    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    牡蠣のキムチ鍋ご飯セット、鶏肉

    ◆昨日の運動


    ◆朝食(腹八分目)
    きしめん、野菜ジュース、もずく、納豆

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント3件
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、取材、お疲れ様でした。取材に行かれる前よりも体重が減っていることに、驚きました。意識を高く持たれていらっしゃるので、食事管理が出来ていたのですね。素晴らしいです。
      私も昨日から厳しめの食事管理をしています。
      たつのこさんを見習って、なんとか目標に近づきたいです。
      2016.02.24 09:29
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、今回は仲間との撮影旅行的な取材だったので飲み会が心配でしたが軽くビールを飲む程度でした。食事も多少制限したので僅かながら体重が減少しました。今回はイタリアン専門店のパスタが美味しかったです。取材も収穫ありでした。 2016.02.24 09:35
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん お仲間達との撮影旅行的な取材、楽しそうで羨ましいです。
      イタリアン、やはり専門店のパスタは特別おいしいのでしょうねー。
      取材も収穫あり、との事で、今回はいろんな意味で美味しい取材だったのでしょうね^^
      2016.02.24 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 動内容などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    べていい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとした ... 放送された。  女優の秋野暢子は、現在身長170cm、体重52kg、体脂肪率17.5%と、5 ... 法を紹介。八木は子どもの頃ポッチャリ体型で、6年生にしてなんと体重が80kgあった。中学に入り、「モ ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865

    西岐阜駅 16年5月 待望のリニューアルOPEN!歴史と現代美が美しく調和したガーデン付貸切邸宅 ... EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.9kg

日記
391
ライバル
1
被ライバル
16