今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.6kg 48kg 47% (あと2.6kg) 168cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年02月24日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトスープ(タマネギ、人参、しめじ)、 
          卵かけご飯(白米&もち麦ご飯、卵)、 かつお節、
          バナナ1/2本、 コーヒー、


    昼食・・・ 白米&もち麦ご飯、 煮物(大根、コンニャク、牛すじ)、
          キャベツの卵炒め、 ウィンナー1本、 ふりかけ、


    おやつ・・・ 昆布羊羹ミニ1個、 ドーナツ1/2個、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 焼き鮭。 お味噌汁(豆腐、白菜)、
          煮物(大根、コンニャク)、 白菜キムチ、 納豆、

          ヨーグルト2匙、 ドライプルーン1個、 

    ※   体重、減少傾向で嬉しい!! このままキープできるよう頑張ろう♪

         さて、痩せてきたは嬉しいが、ここにきて
         膝上のお肉が気になる、、、って言うか、これってたるみ?
         夏までに何とかせねばっ!!

    カロリー合計:10:11
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マロンクリーム

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