ヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 72.3kg 55kg 0% (あと17.3kg) 166cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • にゃんこ

    昨日はヨガ行ってきました!
    去年の4月から始めて、もうすぐ1年が経ちます。自宅でもDVDとか見ながら出来るけど、自分ですると甘くなってしまって絶対に続かないと思うので、やっぱりみんなでするのが良い刺激なのかなと^^;
    ポーズ1つ1つ丁寧に行う事を意識してるけど、体型が邪魔してやりにくい場合も...笑。
    痩せたらもっと綺麗にポーズとれるのになと思う事も多々あります^^;
    週1だけど、大事な時間!
    頑張って続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ヨガやっていたのですね。
      これいいですね~
      2016.02.25 07:40
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん
      友達に誘われて行くようになりました
      。でも、以前、腰痛になった事があって気になってたんですけど、ヨガ行きだしてからもう痛くないです(*^^*)
      なので、健康の為にも続けようと思います!
      2016.02.25 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.5kg

日記
80
ライバル
8
被ライバル
9