28日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.1kg 45kg 53% (あと6.1kg) 162cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

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2016年02月24日

  • 雪だるま

    朝…酵素ドリンク
    昼…中華丼(海老、イカ、チンゲン菜、白菜、玉ねぎ、椎茸、にんじん、白米2/3膳)
    トマトとめかぶのキムチ和え
    夕…まぐろサラダ(まぐろ、きゅうり、レタス、山芋、のり、麺つゆ、わさび)
    おぼろ豆腐
    たこときゅうりとワカメの酢の物

    シックスパッド腹、太もも
    踏み台昇降10分

    クローディア・シファーの下半身トレーニング用DVDをネットで買いました。
    リバウンド防止にもっと代謝をあげたい!身体の中で大きな筋肉、お尻と太ももの筋肉を育てると効果的かな?と思いまして。
    足がむくみやすいのも、筋肉量upで解消するといいな~届くのが楽しみ。

    カロリー合計:10:48
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実践中のダイエット方法

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雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

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