19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.3kg 45kg 25% (あと6.3kg) 160cm 51.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • ひば

    以前購入したスムージー飲んでみた。
    不味いとの噂で、初めは豆乳で割ってみた。
    青汁飲んでる感じ。
    他の甘いフルーツ系に慣れていたら、これは不味いと思うかもだけど、青汁だと思えば美味しいと思う。

    焼き芋が入っていた袋のパッケージに少女漫画に出てきそうな可愛いイラストが描かれていた。
    イラスト入りの食品やたらと増えたね。
    米とかレトルトとか。


    【朝】10時30
    燃焼スープ(とろけるチーズ)
    海老担々麺カップ麺493kcal
    スムージー

    【夕】
    菓子パン2個
    (511kcal、369kcal)
    焼き芋

    【夜】
    麻婆豆腐丼(一人前)
    肉じゃが(少量)
    らっきょ5個

    【間食】
    フルーツ大福290kcal

    【飲物】
    黒烏龍茶(温)
    珈琲(ココナッツオイル)柚子茶(温)

    お通じ○
    夜測定51.9㎏


    『日記』
    親の面会行ったら、親戚の言うことが、毎回ころころ変わる。
    お陰で、こっちが頭がおかしくなりそうだよ。
    ストレス食いしてしまった。
    結局、我が身が可愛いって事なんだろうね。
    振り回され続けてます。

    帰りにまたゲーセンよったら、数分で100枚ちょいのメダルなくなった(^^;
    やっぱり遊び方よく解らず、ひたすら入れてた。

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな おつかれさまです(・ω・)
      スムージーとか買うと気分かわっていいですよね(*^^*)

      しかし本当,毎回言うことコロコロ変わる人って迷惑ですよね;
      毎回議事録つくらなきゃいけないんかいっ!ってなります(>_<)
      親戚ですら心が通わないことを考えると,
      戦争がなくならないことも納得しちゃいますよね(´・ω・`)
      2016.02.24 18:54
    • きょこりん きょこりん 青汁って飲んだことないんですよ~
      勇気がなくってww

      私も今日ストレス食いしちゃいました(>_<)
      すっごい身近に言う事コロコロ変わる人いますが、
      本当に考えがコロコロ変わるのか(笑)、前回と違う事言ってるのわかっててそれを突っ込まれる前にワザと強く言うのか謎なんですよ・・・
      どっちにしろ迷惑なんですけどね(^^;
      2016.02.24 22:12
    • ひば ひば > あんなさん

      本当うんざりで……片親だから余計にあれこれ言われ、折角元気になったのに、亡くなった後のことまでぐちぐち言われ、交わした約束事が守られず言い返せば縁を切るとか脅してくるし、なんて醜いんだろうって思う。
      愚痴っぽくなり、申し訳ない(T-T)
      2016.02.24 23:57
    • ひば ひば > きょこりんさん

      親戚は解っていて強引に話をねじ曲げようとするタイプです。
      うちの家族とは真逆な性格で、私は昔から好きじゃないけど、親は世話になってるから、私も強く言い返せず気疲れや頭が混乱してきます(>_<)

      ストレス溜まったら、美味しいもの食べて癒しましょう(*^^*)
      青汁不味くはないと思います。
      初体験するなら、高いけどファンケルの冷凍青汁、牛乳割り美味しいです。
      お勧めです♪
      2016.02.25 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CARLTON TERRACE(カールトンテラス)

    北山駅 京都駅直通14分!北山に佇む邸宅を思うままに。上質なおもてなしをゲストへ贈ろう ... CARLTON TERRACE(カールトンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22