70kg 39.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 70kg 57kg 0% (あと13kg) 157cm 70kgの体型
    体脂肪 38.5% 39.1% 30% 157cm 美容

2016年02月24日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    摂取カロリー1750キロカロリー
    糖質 100g

    ジム行ったけど、なんだか怠くて、ストレッチのクラスに出て帰ってきたわ。
    これからお昼たべます。

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 体大丈夫ですか~?
      インフルエンザや風邪が流行ってるので、怠さも心配ですね><
      ゆっくり休んでくださいね^^
      2016.02.24 17:33
    • まみ まみ お昼は何食べたのかなぁ。
      だるいの?風邪じゃないと良いねー。
      まだまだ寒いからお大事にね。
      2016.02.24 22:15
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      お昼はケンタッキー笑!
      お肉をしっかりいただけるから週に二回は利用してる〜!
      東京は少し前、めちゃくちゃ暑くなり、そのあと急に冷え込んだのよ。
      それで体調がいまいちみたいだわ。
      身体を温めて気をつけとくわ〜。
      2016.02.25 07:57
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      ありがとう〜。
      急に冷え込んだじゃない?
      温度差が激しいと体調が悪くなるのよね。
      ましてや、ここ数日、天気も悪いから、気持ちも沈み気味〜笑!
      太陽が恋しいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.25 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... calになる計算です。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100k ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18