【65】外食の爪あと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 71.7kg 55kg 41% (あと16.7kg) 156.2cm 71.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 42% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • うめ。

    きのうは急遽お友達と外食に!

    「なに食べる―?」と言い合ったものの、ダイエット中を察してくれた友達の計らいでカラオケご飯になりました。

    食べても食べなくてもいい環境で、歌って発散!
    ギャーギャー歌って今日は喉が枯れています( ^∀^ )

    結局食事は大判焼きいただきましたー!

    SHIDAXって食べ物いっぱいで楽しいよねーなんて言いながら、これで抑えられた自分に拍手!ちなみに横についてた抹茶アイスには残念ながらたどり着けませんでした。歌うのに夢中で忘れた…。くそー!

    体重はちょこっと増えてしまったけど、ダイエットのストレスを発散できたから合格!
    なによりも久しぶりのあんこにほっぺた落ちたー。

    帰りが遅くなったので運動はお休み。
    今日こそは絶対に脂肪燃焼に励みます!

    『今日の誓い』
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①ワンダーコアS  腹筋50回
    ②踏み台昇降   60分
    ③ポールストレッチ 1set

    よし!
    気合入った!
    今日もがんばるぞー(^o^)

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • みっち みっち 久しくカラオケ行ってないですー…女二人カラオケ…絶対楽しいですやん(*^^*)

      カラオケで盛り上がってカロリー燃焼ストレス発散!!
      最高ですね(^_^*)

      うめさんは何歌うんだろー…気になります(^ ^)
      2016.02.24 20:12
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      そーなんです!男受けを全く気にしない選曲ばかりで最高に盛り上がりました。親の仇のように騒ぎ倒して参りました(笑)

      わたしの選曲はゴールデンボンバーを中心にやっぱり大好き90年代曲、BISとかBABYMETALみたいなアイドル曲、バンド曲も大好物です。周りからは雑食すぎると笑われるけど(´・∀・`)誰もやったことがないことがないことをやり続けてるアーティストに惹かれます。(自分にそんな道を選ぶ度胸がないので)
      みっちさんはやっぱり洋楽ですか?
      2016.02.25 09:06
    • みっち みっち > うめ。さん

      やだ。絶対椅子の上乗っちゃう選曲。カラオケで男受け狙ってたらストレス発散になりませぬー(^^)/

      私は、自分が聴く曲と、カラオケの選曲は全く別物です。
      普段聴くのは雑食で、がちゃがちゃのEDMからサチモスとか耳ざわりの良いものも…その時の感覚ですが、私も唯一無二感が出てる人や音楽が好き^^

      カラオケ選曲は…とにかくビジュアル系 笑。ジャンヌから始まり、アシッド~、ラルク、Xジャパン…大声出せて気持ち良くて、とにかく盛り上がること大切。あとは中森明菜ですね。振り付きでございます笑。

      うめさんとカラオケ…絶対楽しそう!!お互いダイエット成功したら、祝賀カラオケ大会したいですね(^^♪
      2016.02.25 11:10
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      な、な、中森明菜!!大好きです!!!
      めっちゃ歌うー!ジプシークイーンとか少女Aなんて毎回入れますよー!!
      南野陽子は日本でいちばんのアイドルって未だに思ってるし(笑)
      しかもビジュアル系好きとか!ドンピシャです!ど真ん中!
      ジャンヌのDOLLSとかすごい歌ってたし、Xもバラードとか涙目で絶唱ですよ。

      ヘドバンバンギャカラオケ、楽しそう!
      祝賀できるようにがんばってダイエット成功しなくちゃ( ^∀^ )
      それにしても好みがドンピシャでびっくり(笑)
      わたしがメンズだったら完全に好きになってます♥
      2016.02.25 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... すか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68