ごはん1合炊作戦。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 56.8kg 56kg 93% (あと0.8kg) 163.2cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年02月24日

  • みーちゃん♡

    始めました!
    ごはん1合炊作戦♡

    何度も炊くのが面倒でいつもまとめて大量に
    炊いて、冷凍してその都度温めて食べてたんですが
    辞めました~

    冷凍ご飯があると思うとついつい
    食べてすぎてしまうので、、(*_*)笑。
    先週、大量にお土産で明太子を頂いたせいか
    冷凍ごはんの減りが半端なくて、、笑

    まだまだ明太子があるので、ここらで
    留めておかなきゃエライ事になるなと思いまして、、(*_*)

    昨日、冷凍ごはんが底をついたのを機に今日から実施。
    夜に1合炊いて朝と夜1杯ずつ食べようかなと♡
    これで、食べ過ぎる心配もないし一安心。
    ワタシ意志が弱いので、あると思うと食べちゃうのでね。

    そして、お昼は今日から3日間オリジナル燃焼スープと
    糖質サンドを持参。
    これで今週中にあと少し体重を落としないな~と♡

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん 明太子おいしいもんなぁヽ(^。^)ノ
      そら冷凍ご飯も底つくわwww
      ごはんに限らずやっぱあると思うと
      食べてしまうよなぁ(^_^;
      みーちゃん冷凍ごはんてどうやって保存してる??
      ラップで包んでる??それとも1つずつタッパーに入れてる??
      オリジナル燃焼スープって何何!
      何か特別な物入ってんの??
      2016.02.24 14:29
    • まな まな 冷凍ご飯あるとついつい食べちゃいますよね( ³ω³ )
      明太子とかあったら止まらなそう!
      あ、お久しぶりです♡w

      そして奇遇にも私も2合作戦(←ここから既に違うw)開始したところです♡
      日曜の夜か月曜に炊いて金曜までのお弁当にするとゆう作戦です(๑´`๑)
      そして糖質サンドが美味しそう♡
      中身は何が入ってるんですか~??
      2016.02.24 15:11
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      あれ?名前が変わってる(゜ー゜)
      ほんまそうなんです~
      私、多分本気だせば、、いや、出さなくても明太子で普通に
      ごはん3合位行ける気がするんですよね、、笑。
      冷凍ごはんは、冷凍庫に余裕があればタッパーでなければ
      ラップにくるんでまぁす(^^)
      オリジナルスープはきのことかセロリとかアスパラとか
      私が脂肪燃焼するであろうと思った野菜をぶちこんだまでです!笑


      2016.03.01 09:44
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そうなんです!!!!!
      冷凍庫にご飯があると思うとついつい、、笑。
      お!笑。
      さすがまなさん♡既に作戦を実行されてたなんて、、(゜ー゜)♡笑
      でもこの作戦何度も炊かなきゃなので、既にめんどくさくなってきてる
      って言う、、(*_*)笑笑
      私まなさんみたいにまめじゃないのでこの作戦は向いてないような気が
      してきました!笑。
      糖質サンドは豚肉とアボガドですよん\(^o^)/♡
      2016.03.01 09:56
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      私も既にめんどくさくて炊かずに米無しで何日間か過ごしておりましたww
      豚肉とアボカドですか♡
      めちゃくちゃ美味しそう(๑´`๑)
      ここ最近パン食べたい衝動に駆られてるので早速マネしてみようかなw
      2016.03.01 11:19
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      え!笑。
      まなさんもですか(・∀・)
      ほんとちまちまお研ぐのってめんどくさいですよね(>_<)
      まぁ、意志さえ強く持てれば、こんなにめんどくさい思いをしなくて
      すむのですけどね(๑´ლ`๑)フフ♡
      パン食べたい衝動に駆られる時ありますあります!
      機会があれば是非♡
      2016.03.02 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    が、米から炊いた方がよく食べました。そのほか、冷凍ご飯をすりおろして ... !」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ... ります。進めていくと、食べたことのある食材かどうか分からなくなるので、初 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31