ダイエット21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78.2kg 50kg 23% (あと28.2kg) 160.5cm 78.2kgの体型
    体脂肪 44% 37.1% 20% 160.5cm モデル

2016年02月24日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:78.2kg
    体脂肪:38.8
    BMI:31.7
    内臓脂肪:15
    基礎代謝:1506
    骨格筋率:23
    体年齢:52
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.0℃

    昨日、友人に誘われてランチへ。
    友人にはダイエットしていること話してないので
    いつもどおりにお店へ入る。

    パスタ屋さん。
    色々な種類のパスタがあって美味しい店。

    できるだけローカロリーのものを注文し食べ始める。
    友人はめちゃ細い!
    まさにモデル体型みたいなかんじ。
    でもめちゃ食べる。

    いつもより食が細いねと言われる。
    なんだか最近食べられなくてと話す・・。
    (実際に一人前が多く感じた)

    友人に私の分も半分食べてもらいました。
    でもおいしかったなー。

    今度はハーフサイズにしよう。

    夫に話したらずるいと言われたので今度一緒に行くことにした。
    一皿を一緒に分けようか。

    ランチ終わって帰ってきたらエアロバイクをする時間がない・・
    でもやらない選択肢はなかった。
    90分こいで730kcal分消費。



    グリーンスムージー
    パイン酢
    86kcal


    おでん
    刺身
    パイン酢
    180kcal


    グリーンスムージー
    23kcal


    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    エアロバイク


    カロリー合計:289kcal11:49
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      うわ~!!!!
      パスタ超食べたいっ!!! ダイエットしてるとパスタやピザなど★イタリアン★は結構危険な香りがするものね~(-_-メ)
      私もある目標に達成したら、ピザ&パスタ食べ放題のお店に行くのが小さい夢なんだ★
      でもにゃんちゃんはよく半分で我慢出来たね~!!!エライよ~■ლ(╹◡╹ლ)◆

      2016.02.24 12:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      我慢できたというか純粋に食べられなくなってました。
      すぐ満腹になってしまいます!

      結構変わるものだなーと実感してます。
      2016.02.24 12:04
    • ケイ ケイ 食べられなくなるの、分かります!
      胃袋が小さくなったのか、単純に身体が適正量を覚えて少なくても満足できるようになったのか…
      お腹一杯じゃないのに我慢するのは辛いから、ここは身体に感謝って感じですね。
      しかし、食べたらそれだけ運動するというシンプルだけど基本なことがちゃんとできているというところに、本当に感動します…! 見習わねば…
      2016.02.24 22:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      平日は基本的に食べた分は運動して消費すると決めています。
      運動して消費すればそれだけ痩せるはずなので!

      食べられなくなったのは嬉しいですね。
      普通の女性の食欲になってきたのかなと思ってます。

      最近はケーキとか前にしても別にいいかなとかおもっちゃうくらいです。
      お菓子も欲しくなくなりました。
      それ食べるなら肉たべたい!!w

      基本的に運動が好きなのですがマンネリ化してきたので
      どうしようか考えているところです。
      2016.02.24 22:34
    • とも とも パスタってカロリー高いですよね‼︎(°_°)
      半分でお腹いっぱいは羨ましい‼︎(^o^)
      私は1人前ペロッと食べましたσ(^_^;)
      夜減らして調整です(T_T)
      2016.02.24 23:15
    • まるえ まるえ 90分もエアロバイクとは><
      尊敬しますm(   )m
      2016.02.24 23:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      美味しいとついつい食べてしまいますよね。
      その前にサラダとかたべていたのであまり入りませんでした
      2016.02.25 11:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > まるえさん
      やり始めると意外といけます。
      映画流してる間に頑張るとかw

      2016.02.25 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59