57.2(未測定)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 57.2kg 50kg 61% (あと7.2kg) 162cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年02月24日

  • デブスパイラル

    朝測る時間なかった。
    増えている可能性が大だけどキープだと信じたいよ(前向き)

    朝:コーヒーINココナッツオイル 20
      ぶどう100ジュース 60
      
      フリーズドライのイチゴの入ったチョコ菓子1粒 20

    ダイエットライフのなかで「もらった菓子は断らない」をモットーというかよりどころにしている・・・意思の弱さかもしれないけど断ることがストレスになるので。あともらえば食べられるという抜け感と、えらい人じゃないのであんまりもらわない現実。

    昼:キャベツ35
      チキン110
      青汁豆乳60
      ドレッシング35
      あおさ味噌汁44

    ここまで384

       フリーズドライのイチゴの入ったチョコ菓子1粒&チョコ55
       太陽堂むぎせんべい 140(よくわらからないけど南部煎餅がこのくらい)

    ここまで579

    夜:キャベツスープなど550
    ビーフン140
    パイの残り300
    ぶどう200


    結果たべすぎやろ

    カロリー合計:1769kcal11:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
デブスパイラルデブスパイラルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココ
  • ゆー
  • けいけい
  • おから
  • ぼて子
  • クロ。
  • もやし
  • つよチャン
  • うりゅ☆
被ライバル - 全てを見る
  • Tiffany
  • めぐみ
  • たまご
  • もちぽよ
  • ココ
  • akk
  • やるきなし子
  • ななせ
  • シャン
  • ジェニファー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
デブスパイラル
デブスパイラル

162cm 58kg

日記
429
ライバル
9
被ライバル
22