お菓子の差し入れ 何故?どして?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.6kg 48.1kg 45kg 44% (あと3.1kg) 156cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.2% 156cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • miyako

    足がものすごっく冷えて青くなった状態で測定。測定値に影響してると思う。

    昨日はいただきもののお菓子を夜にたくさん食べてしまった。
    お菓子でお腹いっぱいで 就寝。

    お菓子 カンベン! 旅行とかのお菓子ならまだしも
    ごくごくフツーのお菓子を何故いつもいつも差し入れしてくるのだろう??

    食べるの私しかいないし…。
    捨てるのはさすがに申し訳ないし…。

    どうしたらいいの?

    差し入れ問題が本当に困るわ。

    ちなみに会社とかではなく 義母からですーーー。

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    語解説 Q&Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減らせばよいのではないです ... も食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら ... 肪が多く合成されるようなことも防げます。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チョコレートなら1ブロック程度の量です ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本当にたくさん ... の種類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... 。みなさんもいつもと少し違ったクリスマスのお菓子で迎えてみてはいかがでしょうか(#^^#)  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
miyako
miyako

156cm 48.7kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0