24日目☆(スープダイエット1日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 60kg 48kg 15% (あと12kg) 152.5cm 60kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年02月24日

  • チャッピー

    今日から、脂肪燃焼スープダイエット開始ー!!!

    最近食事量が減ったから余裕かな〜なんて思ってた私がバカでした
    食べちゃいけないと言われると、無性に食べたくなるものです(笑)
    7時にスープを1杯、お腹が空いたので10時にまたスープ、、、
    まぁ、何杯食べても良いらしいけど、水分でおなかがパンパンになりそう。
    とりあえず、今日を頑張ろう♪

    気が紛れる様に、趣味の羊毛フェルトを始めたものの、いつもはお菓子を食べながらだったから、何だか口寂しくなってきた(笑)あははは、、、

    朝:脂肪燃焼スープ
    間食:脂肪燃焼スープ
       りんご8分の1
    昼:脂肪燃焼スープ
    間食:ブラックコーヒー
       りんご8分の1
    夜:脂肪燃焼スープ


    ★スクワット20回×3セット
    ★フラフープ右回し左回し各5分
    ★半身浴30分

    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント11件
    • マシュー マシュー か…か…可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))

      何〜?
      そんな趣味あったの?
      女子力高いわ〜。
      私裁縫まっっったくダメだからそうゆうの作れるの憧れるわぁ〜!
      2016.02.24 15:19
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      女子力、、、なんか素敵な響き〜♡
      でも、私はそんな言葉が似合う感じじゃないよ(笑)
      広く浅くで多趣味なだけ〜
      2016.02.24 15:53
    • Yukako Yukako すごーい!!!
      可愛い♡そして上手
      ダイエットより羊毛フェルトに目がいってしまう(^-^)
      脂肪燃焼スープ!今回どっちにするか悩んで国立病院にしてしまった…
      鍋が小さいのしかなくて。笑
      2016.02.24 18:34
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      ありがとう♪
      いつか、販売が出来たらいいなぁ〜なんて思ってるんだけど、まだまだ修行中!!
      ねぇねぇ、国立病院ってなに〜??
      2016.02.24 19:32
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      国立病院ダイエットってのがあって、それも食べられるのが決まってるんだよね。
      トーストとか、グレープフルーツとか、それも1週間の内容が決まってるの。
      10年前やってたけど、スープダイエットよりキツかったよ〜(^◇^;)
      今のスープダイエットの方がまだストレスなくやれるかな…。
      うち、母とやったけど、母は二度とあれはやりたくないって言ってたわ。
      2016.02.24 21:31
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) きゃー(๑✧∀✧๑)キラーン
      フェイルトの手作り可愛い♡+゜
      器用なんだね♪+゜
      うさちゃんもパンダちゃんも
      可愛すぎるよ♪+゜

      スープダイエット始めたんだね~
      結果が出てくると良いねッッ
      (`・ω・´)がんばだじょッッ
      2016.02.24 22:27
    • Yukako Yukako > マシューさん

      そうですそうです!
      でも私普通に食べ物セーブとか出来なくて(T ^ T)
      決まったメニューの方が意外に楽なんですよね〜
      そしてうちの母は妹から
      「いつもより豪華じゃない?」
      と言われてました(・_・;いくら量関係なくても食べ過ぎてたらしく変わらなかったそうな。笑
      2016.02.24 22:48
    • Yukako Yukako > チャッピーさん

      私に猫を作って欲しい〜買いたい(*^_^*)
      国立病院ダイエットメニューって検索かけると出てきますよ
      見てみてください^_^
      2016.02.24 22:51
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      国立病院ダイエット!
      知らなかったー
      スープダイエットよりキツイなんて、私には絶対無理〜
      教えてくれてありがとう♡
      2016.02.25 09:30
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう〜♡
      とりあえず1週間頑張ってみるよ〜♪
      その後をどうするか、悩み中です、、、
      2016.02.25 09:32
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      見てみたよー♪
      同じ1週間でも、中身が違うんだね〜
      お互いとりあえず1週間頑張ろうー!!
      羊毛フェルト販売始めたら報告しまーす(笑)
      ってか、プレゼントしたいわ♡
      2016.02.25 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ... ことがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17