しばらく日記お休みします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54kg 50kg 60% (あと4kg) 151cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • おかゆ

    体重変化あいかわらずです(´•ω•̥`)

    停滞期なのであまり変化がないのいうのもありますが、家の引越しと新生活準備でかなり慌ただしくなってきたためしばらく日記お休みします。

    4月頃からまた復帰したいと思います。
    その間も食事制限とスクワットは続けていきます!
    みなさんしばしお別れになりますがご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント3件
    • まきぴ まきぴ 短い間でしたが、ありがとうございました^^
      引っ越し等、色々大変そうですが、ストレスためない様に気を付けてくださいね^^
      4月に復帰するまで、私も頑張ってダイエットしていきますー!
      復帰待ってますね^^
      2016.02.24 17:36
    • 雪だるま 雪だるま お引っ越しに新生活に大変ですね。
      お身体に気をつけて、頑張ってください!生活が落ち着いたら、またこちらでお会いできますように(^^)私も頑張って継続させます!
      2016.02.25 11:43
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 新生活準備、無理されず頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

      4月にはお互い、台がわりできてたら素敵すぎる✨なんちゃって!
      CAUCOさんはまだしも、私は何もせず虫のいいこと言ってちゃいかんわ!頑張りまーす!(≧∇≦)
      また逢う日まで!!!
      2016.02.27 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    せん。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて ... に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... に胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    だな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがありますが ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年 ... ッドの中でiPhoneを見る」という行為をしている自分がいます。もともと「寝転がって本を読む」のが私のベーシックなライフスタイルなのですが ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
58
ライバル
15
被ライバル
16