今日はダンナ氏の。♥BDパーティー。♥。・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.2kg 59kg 16% (あと21.2kg) 160cm 80.2kgの体型
    体脂肪 43% 41.4% 25% 160cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • あーもこ


    昨日より-0.6キロでなんだか、ちょっとイイ調子です~★

    私は昨年の5月にDCに登録をし始めて、ダイエットをスタートしたのですが、2015年は3日やっては止めて・また何日間かやっては止めてしまう~(-_-メ)

    という本当にやる気がない状態で過ごしてしました~!!!!

    昨年の年末に年十年ぶりの健康診断を受けて、あぁー本当に痩せなきゃいけないと思いました!!!

    年末にやったケーキを作る工場のバイトで、ユニフォームがMAXの4Lでもピチピチだったのを経験して、今回こそは本当にやるぞ~!!!!と決意したのです。

    2016年の2月3日に再スタートを切ってから、今日で21日間

     ◆ 結果は体重-3.5キロ  体脂肪 約1.5%減 です ◆

    今非常にいい波が来てるところで、今日はダンナ氏のBDパーティー (๑・ω-)~♥”

    リクエストされているのは数々のハイカロリー料理たちです~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*

    カラアゲにちらし寿司・ローストビーフにチキン南蛮&ケーキ・・・・etc

    ダンナ氏に釣られないように、いつも通りの量をキープして食べるぞ~!!!

    ゴハン前にはチアシードでお腹を膨らませようかな~(*^。^*)

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    朝: なし

    昼: カップヌードル・ライト 寒天入り  黒ウーロン茶&ルイボスティー

    夜: チアシード入りドリンク  食前サラダ 

        手羽先のから揚げ 1個  ローストビーフ 5切れ

        ちらし寿司の上の具 (中トロ サーモン 甘エビ 錦糸卵) ごはんは2口位

        糖質オフチューハイ 500ミリ 

        ケーキ 3口

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    ラジオ体操 第一&第二

    ジリアンマイケルズ 30日間 7回目 

    ダイエット半身浴~1時間

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      だんなさま、お誕生日おめでとうございます。

      そして、あーもこさんもダイエット順調でなによりです♡

      とってもいい感じで減ってらっしゃいますね。

      チアシードを上手に取り入れるっていいですね。

      運動もがんばってらっしゃってすばらしいです。^_^
      2016.02.24 12:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 旦那様誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)
      今日は良い日になるといいですね。

      旦那様の誕生日は特別な日。
      白湯等を先に飲んでおくだけでも満腹感全然違いますよー。
      チートデイがあってもよいとおもいます。
      明日からまた頑張ればよいのですから!

      DCっていいですねー。
      このまま順調にダイエット続けていけたらいいなーって思ってます。
      2016.02.24 12:48
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      お祝いのお言葉・・ありがとうございます~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 
      ぴぴさんのようなステキ女子にお祝いしてもらえて、ダンナ氏もお喜びです~♪

      出来れば3月に入るまでに70キロ台に入りたいです!!!

      今回こんなに運動が続いてるのは正直初めてかも・・なんです(*^。^*)
      それもこれもDCで色々な方とつながり、運動の重要性を改めて実感出来たからです★

      チアシード♪は他のライバルさんの日記を読んで、良いらしいとのことだったので・・
      実はかなり前に買ってあったんですが、一度も使ったことなくて・・(#^.^#)

      なので今日初★試食です~満腹感があるとイイケドな~期待です~(๑◕ㅂ▰)ノ

      2016.02.24 13:06
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんちゃんまで、ダンナ氏にお祝いのお言葉ありがとう★ごさいます♪
      まったく幸せ者だね~ウチのダンナは!!!(#^.^#)

      白湯って満腹感に効果ありなのね★
      毎度毎度素晴らしい情報助かります~!!(๑・ω-)~♥”

      今回DCに登録したことで、人とつながることの大切さを改めて知った感じ~♪
      調子イイ時も悪い時も、自分を見つめることって大事だね!!

      そして何よりも同じ目標を持った同士⇔ライバルさん達の存在は大きいな★

      これからも宜しくね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



      2016.02.24 13:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那様、お誕生日おめでとうございます

      3週間、順調に減ってますね~。
      羨ましいです

      私、1ヵ月に1キロペースという かなり スローペースだから、焦っちゃいます(笑)

      どんなダイエットを されてますか?
      コツみたいなのあったら、教えてください
      2016.02.24 23:57
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとうございます~♪★♪
      花束の絵文字が超カワユスです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      私もやっと少しずつ減ってきましたが、若い時に比べて全然減りが遅いです・・・やっぱり代謝が低下しているのがあるのかな??と思ってます。

      2月の再スタート時から実践しているのは以下の通りです。

      ◆ 白米を白滝ゴハンにして一回量を60gにする

      ◆ 夜ゴハンに炭水化物は極力取らない

      ◆ 食前にモリモリサラダを食べる

      ◆ 朝ゴハンはホット豆乳かカップスープかコーヒー

      ◆ ジリアンマイケルズを週4回やる!!

      ◆ お茶はアボカド種茶か黒ウーロン茶&ルイボスティー
       
      こんなところです。
      大して参考にならないと思いますが、よろしければ~(^_-)-☆

      私無類のアルコール好きなので、お酒も週に4回以上は飲んでます。

      ダイエットする前はいつもいつも、食べ物のことばかり考えてましたが今は少しいが小さくなったのか?食べる量が圧倒的に少なくなりました。。。☆。。(∀*。)

      今はもっともっと代謝をUPしたいです~(*^。^*)


      2016.02.25 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46