おお!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.6kg 41.5kg 7% (あと5.1kg) 154cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • ほんぱる

    やっと体重落ちた♡
    生理終わったら一気に減った♡
    嬉しい♡久々こんなに太ったから
    46キロ台でも嬉しい(*´﹀`*)
    嬉しすぎる。
    調子に乗らずに地道にがんばろお!

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント1件
    • muuu muuu ほんぱるさん初めまして(*^^*)
      わたしも結婚式に向けてダイエットを頑張っています!
      ライバル登録させて頂きました♥♥
      宜しくお願いします(^O^)
      2016.05.26 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    きるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したから ... 礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っ ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    が起きたのかとびっくりしましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから ... 満足することはなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... Vドラマが好きで自らオーディションを受けて女優を志したにもかかわらず「昔からみんなの前に立つのとかダメなんです(苦笑)。授 ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mana.dt
被ライバル - 全てを見る
  • muuu
  • mana.dt
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ほんぱる
ほんぱる

154cm 46.6kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
2