回復食5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.8kg 65kg 23% (あと13.8kg) 161cm 78.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • ななこ

    便通を促すために今朝体重計る前に起き抜けに冷たい水500mlを飲んだんですがやっぱり出なくて、そこから体重測ったら79.3㎏だったので差し引いての記録ですご容赦ください…。
    ご容赦…どちらかというと79.3㎏と記録したくない私の豆腐メンタルにご容赦を……っって感じですな。

    いつも体重は朝起きてトイレ行って測るんですが、今日は計る前に500ml摂取だったので…許してください!!笑


    今日こそはなんとかしたくて昨日寝る前にひじき煮たんですよ。 食物繊維が多い物がお通じにいいって聞いていたけど、正しくは『食物繊維の多い物が便になるから多く摂ると通じがつく』らしくて。(昨日知った)
    んで画像の今日のご飯です。
    美味しかった(*^◯^*)
    回復食も5日目なのでほぼ普通の食事に近いものになりましたよー(o^^o)やっぱりお粥は塩で食べるのが一番米のコクを感じておいしいなあ!(^O^)食後にはたっっぷりの生姜紅茶も(*^◯^*)

    それでですね、

    そしたらですね、


    出ました。



    この量のご飯を食べたら、出ました。
    ありがとうございます、解消です。便秘解消です。出ました。出ました。My腸がやっと仕事してくれました。

    食事を開始して5日、回復食なのでお粥ばかりだとこんなに遅くなるんですね。
    凄く勉強になりました(゚д゚)
    やっぱり食べて溜まらないと出ないってことだ…。今度から悩まずにいけそうです。良かった(o^^o)


    便通と食事の話を一緒にしてすいません…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
    関連の近い物なのに一緒に話してはいけない話題…不思議だ


    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント7件
    • 正太郎 正太郎 よかったね(*^◯^*)
      ある程度ちゃんとしたものが食べられるまでが大変ですよねヽ(´o`;
      また次のステップにいけるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.24 14:01
    • ななこ ななこ > 正太郎さん
      はい!もう本当大変でした…ひと安心ですヽ(;▽;)ノ これからはキープしながら停滞期を待たないといけないのでまた違う意味で大変ですが、大きい仕事が終わったような感じです。お通じ無くて体重増えるって不安がってる人に大丈夫なんだよって伝えて回りたいです(o^^o)
      2016.02.24 16:27
    • 正太郎 正太郎 応援してるんで頑張ってくださいね(*^◯^*)
      もし、弱音吐きたくなったらいつでも聞くからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.24 17:25
    • ななこ ななこ > 正太郎さん
      正太郎さん優しい…( ;∀;)ありがとうございます>< 頑張るけどどうしてもダメだったらお言葉に甘えちゃうかも!
      2016.02.24 17:31
    • 正太郎 正太郎 > ななこさん
      うんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      話しくらいしか聞けないかもだけど、少しでも力になれば嬉しいよ(*^◯^*)
      2016.02.24 17:38
    • しおん しおん ななこさん☆

      便秘解消おめでとうございます!
      断食後の調整食がこうをそうしたんですね~☆羨ましいかぎりですっ(*^O^*)ノ
      私もひじき・海藻・きのこなどなど食べてしっかり出す生活がんばります。

      2016.02.24 21:14
    • ななこ ななこ > しおんさん
      ありがとうございますー!やっとでした…苦しかったヽ(;▽;)ノやっぱり食べる物も少なからず関係していたんだと…っ。知識不足でした( ; ; )私も海藻ひじきキノコ積極的に取り入れていきますっ!><
      2016.02.24 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便の状態の人ならよいのですが ... 。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方がありま ... 。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすよ ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37