280224(水)旅行まであと23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 45.8kg 44kg 70% (あと1.8kg) 156cm 45.8kgの体型
    体脂肪 24% 22.2% 19% 156cm 美容

2016年02月23日

  • ゆいゆいママ

    今日は職場の方から初めてお弁当を褒められました。
    うれしー(*>ω<*)


    最近、春服&春靴が欲しいなぁと思い、雑誌を見たり通販サイトを覗いたり・・。
    欲しいものがありすぎる(*´o`*)~♡

    的を絞って、靴はダイアナ、服はジャスかアプにしようかなぁと♡♡
    楽しみ楽しみ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    朝食

    りんご、プルーン
    200kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ほうれん草ツナ和え、ニンジンしりしり、きんぴら、鮭、かぼちゃ煮、ミニトマト)
    400kcal(1食分)

    夕食

    もずくスープ2杯
    200kcal(1食分)

    間食

    あめ、サクサクアーモンド、クランチチョコ、たくあん、クッキー
    200kcal(1食分)
    くるみパン、ホルン、チョコ数個
    400kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット
    坂道上り下り
    6分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal13:01
    •  
    • コメント8件
    • りーちゃん りーちゃん

      お弁当おいしそうですね♡ コンビニとかでお昼を買うよりも、お弁当の方がなんだか安心して食べられますよね(*^o^*)


      私も最近春物いろいろ気になっちゃってます\(^o^)/笑
      2016.02.24 13:22
    • むっちゃん むっちゃん 私もお買い物行きますが結局冬物のセール品買っちゃいます(笑) 2016.02.24 14:32
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) わーっ
      確かにお弁当美味しそう〜っ(///∇///)

      私も春物ほしいです(笑)
      2016.02.24 14:40
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > りーちゃんさん

      コンビニ弁当は添加物とか色々と考えてしまいますよね〜!でもコンビニ好きでついつい寄っちゃいますf^_^;)笑

      春物気になりますよね〜♡欲しいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
      2016.02.25 12:34
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > むっちゃんさん

      初コメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

      冬物はセールでお得ですよね!
      半額以上だと、さらにテンションアップです(笑)
      お買い物に行きたくなりました♪
      2016.02.25 12:37
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > こいとさん

      ありがとうございます♡

      まだ寒いけど、春物が欲しくなりますよねー(。>∀<。)
      似た様なものばかり増えるので、考えて買わなくては・・(笑)
      2016.02.25 12:44
    • かめこ かめこ お弁当作るのホント上手ですね♪
      わたしも復職するので、参考にさせていただきます♡♡
      春物いいですね♪テンションあがりますね(●´ω`●)細身の服を着るためにダイエット頑張ります!
      2016.02.25 21:36
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > かめこさん

      ありがとうございます♡
      仕事復帰するとお弁当つくるのが大変ですよね!
      結構手抜いてますが(笑)野菜不足なのでお弁当作りしばらくがんばりたいです*\(^o^)/*
      2016.02.26 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... 分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... 。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日初めてキャス ... ます。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • 朔望
  • らん
  • スターゲイザー
  • ねこまる
  • Happy
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • えりぃ
  • おまさまさ
  • ミチロヲ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ゆいゆいママ
ゆいゆいママ

156cm 46.1kg

日記
45
ライバル
14
被ライバル
9