後期の???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.5kg 45kg 0% (あと3.5kg) 152.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年02月24日

  • みゅんみゅん

    今朝は寒くて、雪がチラチラと降ってます。

    昨日の夜はチャント食事したし
    なんか、胃のあたりが気持ち悪いから
    キット増えているんだろうなぁと思ったら
    キープしてました✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
    食べたものが、野菜ゃ鶏肉だけだったからかな?

    それにしても、気持ち悪くて
    後期の悪阻かしら、、、(◞‸◟;)

    次回の健診が3/11なので
    それまで48kg台キープ出来たらいいなぁ♪
    増加しても49.5kgまでにしたい!

    なんか、夕方から夜にかけて
    左足の内太ももに違和感。

    なんとゆーか、足がつる予兆でしょうか?!
    少しつっぱるとゆーか、痛い感じがします。
    脚の付け根も圧迫されてる感じあるし
    右脚は静脈瘤でピリピリ痛かったりダルかったりするし

    もぅ、足がつる時期にきたのか!?と夜中が怖くなります(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
    ☆飲み物は常にメタボメ茶

    ☆朝☆
    ・マンゴースムージー
    ・カリカリパン(パン耳ラスク)
    ・R1 ヨーグルト 1口(子供のもらう)

    ☆昼☆
    ・雑炊
    ・トマトスープ
    ・オレンジ

    ☆間食☆
    ・黒棒

    ☆夜☆
    ・豆腐の肉巻き
    ・のりマヨキャベツ
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・大根と人参の味噌汁
    ・ゴーヤの佃煮
    ・ご飯

    ☆デザート☆
    ・ヨーグルト(イチゴジャム和え)

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント4件
    • riku riku あぁあぁ、大丈夫ですか??
      横になってゆっくりしてくださいっ!
      2016.02.24 17:34
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      ゆっくりしたいけど、なかなか出来ません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      でも、食べれるのでまだマシかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱
      2016.02.24 22:09
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      足がつるのは痛い( ´・ω・`)
      私も妊娠後期になってから朝に伸びたり
      したら足がつってました…

      妊娠するとほんと体が変わりますよね(¯―¯٥)

      少しは休む時間を作ってゆっくりしてくださいね╭(。•ㅂ•。)

      2016.02.25 07:58
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん

      後期からが結構辛いですよね、、、
      昨夜は、つらずに済みましたが
      足がダルいなはズット(◞‸◟;)

      休める時に極力休みたいと思います♪
      2016.02.25 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41