休足日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • ちむたむ

    23日
    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。二の腕筋トレ3セット。プランク3種5分。オチョ5分。

    24日
    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。二の腕筋トレ3セット。プランク3種5分。オチョ5分。

    30km走の後の休足日。走らなくていいってなんて楽なの~毎日休足日にしたいわ~

    30km走が辛かったので「走りたくない病」にかかっています。

    昨日、職場で
    「夏にはマラソンから引退します」
    宣言をしたところ、
    「またまた~」
    「そんなこと言っても止めないわよ」
    と言われましたが、本当に長距離は走りたくないんですよーって表参道も名古屋も走りますけどね・・・・結局ね・・・・

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 つい、マラソン引退の宣言しちゃうほど、
      休足日が ことのほか嬉しかった ご様子wwww

      いよいよマラソン大会 までカウントダウンですね。
      ちむさん 貧血でてるって 最近いってたから、
      うーーーーんっと、たっぷり栄養摂ってね。

      たっぷり食え、なんてアドバイス、もはやDCではないねwww
      2016.02.24 13:43
    • ののこ ののこ ゆっくり休ませて力(´・_・`)蓄えてくださいね。 2016.02.24 14:48
    • napo napo ちむたむさん、マラソンから引退しちゃうんですか?!
      そしてその後はちむたむさんに一体どんな新たなステージが始まるんだろう…と、ちょっとワクワクしてしまう私♪

      大会が近いんですね。
      今後は調整期間ですか?!
      2016.02.24 21:46
    • かーきん かーきん 引退?
      ご冗談を(笑)

      ウルトラだって、走るわけないっていってませんでしたっけ?

      でも今日の休足日もそう、気持ちに任せるって気持ちが楽になりますね。
      まずは気持ちに任せたら…また違う気持ちになれるかもd=(^o^)=b
      2016.02.24 21:58
    • はむ子 はむ子 休足日で身体休まりましたかー

      つか足か

      大会もうすぐでつね
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.02.25 00:48
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ここにきて歯がいたくなって思いっきり食べられないんです(涙)
      折角、橋こみ期が終わってガンガン食べたいのにぃ~

      ってことで昼はラーメンでした。
      2016.02.25 16:25
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      はい、今夜も早寝します!
      とは言え、疲れが抜けにくいお年頃。
      2016.02.25 16:27
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      30km走って辛くって・・・・でも、フルマラソンのことを思い出すと、こんな辛さじゃかったんですよね。再びあの苦しみを味わうのかと思ったら、もう走るのがいやになりました。

      マラソンやめたら、んーー、きっとまた太ると思います。
      2016.02.25 16:29
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      あーウルトラにもエントリーしちゃってるんだったー
      なんで出ようと思ったかなぁーはぁー

      と言いつつ、走るんですよね、きっと。
      2016.02.25 16:32
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      二日も休足したのに、足が重たい。
      疲れが抜けにくいお年頃になっています。
      もうしばらくゆるゆるすごしまーす。
      2016.02.25 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    ができる大きな筋肉は、回復に時間がかかると言われています。腹筋や力こぶ二の腕などの比較的大きくない ...  「筋トレを週何回行いたいですか?」と、以前勤めていたフィットネスクラブのお客様にお伺いしたと ... き、「週3回から4回」と答えてくださった方がたくさんいらっしゃいました。  たしかに、運動指導のガイドラインとしても ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80