モチベーションが‥!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 61.2kg 51.5kg 2% (あと9.7kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

2016年02月24日

  • とっとちゃんねる

    記録つけ出してまだ半月しか経ってない‥が、が、が!!
    あまりに体重変化がおこらずに凹んで来たなぁ〜(^^;;
    この食事制限と運動が現状維持のレベルなの?!私の細胞よっ!
    そろそろ生理終わるから痩せ期、に突入するけどなんとな〜く嫌な予感がぷんぷんやぁ
    偏屈な自分の身体め〜(^◇^;)

    さ、気を取り直して春を感じるため桜茶を投入

    ジョギング5.5㌔
    弁当○
    風呂○
    便✖︎




    生理中 カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント2件
    • riko riko 私も同じ経験中です(´・Д・)」
      神に誓って頑張ってるのに。
      なんなんでしょ?参りますよね
      諦めずに頑張りましょうε-(´∀`; )
      2016.02.24 20:06
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      神に誓って〜ってホントそうっ!!
      すぐ数字に表れる人が羨ましい〜
      お互い頑固な身体と受け入れるしかないようですね‥(^^;;
      頑張りましょう(=^ェ^=)
      2016.02.24 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが高まり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    来るのか。 「インスピレーションは日常生活を送る中で自然に得ています。例えば、日課のジョギング中に感じ ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11