63日目北斗さん夫妻(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • みきてぃ

    昨日は副作用で熱がある上に彼氏の事で病んでたので
    色々相談にのってもらってホントにありがとうございました

    今日は無事に平熱まで下がり
    今日は太ももを集中して痩せたくウォーキングは軽めにして自転車でサイクリングしています
    (*^∇^*)

    自転車は太ももには効きますよね

    これからは暫く自転車も取り入れていこうと思っています
    (#^.^#)

    彼氏から朝に電話があり
    『熱が下がって良かった』

    っていってくれましたが

    私が体調を壊すと
    何か太陽がなくなったみたい&私が弱ってる=やっぱり死んじゃうんじゃないかとか癌を強く意識してしまい彼氏は余計でも不安定になるみたいなんですよね
    浮気を疑う気持ちは全く理解できないし頭にくるだけですが
    そういう部分の気持ちは理解できます。
    でも私は今は乳がんの治療中でして

    薬の副作用が強く出てる時期なので
    いつも元気という訳にはいかず

    彼氏だけではなく
    周りの家族にもその辺りは心痛を与えてるだろうなと思います

    癌という病気はそういう意味でとても切ない病気ですね。

    私は意地でも治すつもりでいますが

    北斗さん夫婦に凄く憧れています
    (*^∇^*)

    夫である健介さんは乳がんのことも理解してますし
    北斗さんに対しての優しさや思いやり、愛が滲み出ていますよね
    (*^o^*)

    北斗さんが体調がわるいときは凄く協力的だし

    いつも前向きにニコニコして
    素晴らしい夫婦です。

    相思相愛を感じます。
    癒し系だし私の理想の旦那様像のど真ん中ストライクの人です。

    ああいう人が旦那さんならホントに女性は最高に幸せだとおもいますね

    昨日の夕食のサーモンのお刺身がトロみたいに美味しかったです
    (≧∇≦)

    今は一人ファミレスで大好きなチャンポンお昼に食べてます

    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング、自転車》4km

    《クランチ》10回

    《朝食》バナナ

    《昼食》チャンポン、ドリンクバー

    《夕食》カレーライス

    《間食》

    今日は間食はしてないけど

    ドリンクバーでお昼に飲み物を飲みすぎてお腹が凄いことになってます

    今日は食欲があり
    カレーも3杯もお代わりしてしまった(笑)食べ過ぎだ~

    明日の体重がちょっと恐い
    (^_^;)

    生理中 カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント9件
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんにちは♪( ´▽`)

      ミキティさんは彼氏さんにとって太陽の様な存在なんですね。

      癌や副作用の辛さを分かることはできないですけど、

      前向きに彼氏さんを支えようとしてることは日記を通しても伝わってきます。

      だからリアルで側にいる彼氏さんはそんな姿に助けられてるんだろうなと思います。

      あまり弱音なんて吐けない性格だと思いますが、

      どうしても弱音を吐きたくなったらいつでもこちらでどうぞ(^○^)

      何もできないし無力ですが、ミキティさんが少しでもスッキリされて、

      またリアルで前向きになれたら良いなぁと思います。



      2016.02.24 16:24
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      熱下がってよかったですね
      自転車で引きしめるのもいいですね

      みきてぃさんは、1人ファミレスをする時、なにかしていますか?
      1人ファミレス私もしたいです

      彼氏さんみきてぃさんのことが心配なんですね
      みきてぃさんの治療が順調に進みますように
      辛いこともたくさんあると思いますが、応援しています

      北斗晶&佐々木夫婦やばいですよね
      ほんと憧れますよね
      北斗晶さんも佐々木健介さんもパーフェクトですよね☆
      2016.02.24 17:31
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 熱が下がって何よりぃ~(*^^)v
      だけど…無理はしないでね…

      北斗さん、私も大好きです!
      最初は余り意識していなかったのですが…朝の料理番組が好きで(*'▽'*)
      ブログ読むように成って…大好き(^^)
      そんな中…北斗さん病気に成り(T^T)
      とても素敵な御夫婦ですよね~!

      北斗さんのブログに…
      山のような薬が映っていましたが、みきてぃさんも同じ位の薬を飲んでいるんだろうなぁ~(‥;)
      大丈夫!大丈夫!北斗さんのように…
      何時でも前向きに笑っていたら、必ず福の神が来ますょ~(*^^)v

      彼氏さんも…北斗さんのブログを読むように勧めて下さい(`ε´)
      少しは、思い遣る気持ちに成るかも…

      本当は心配で仕方ないんだろうけど…
      たぶん、愛情表現が下手くそさんで…
      浮気してる?に成ってしまっているんでしょうね(^^;)(笑)


      2016.02.24 17:46
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      暖かいコメントをありがとうございます

      はるみさんも経営者の旦那様なので
      分かると思いますが
      経営者というのは周りに自信満々に見せないといけない分
      実際はとても孤独で他に弱味を見せれないので
      奥さんだったり彼女さんだったりが話を聞いて理解してあげるしか
      彼たちの心の拠り所がないんですよね。
      だから私はいつも明るく元気に彼氏に接する様にしてるのですが

      私も闘病中なので体調が悪いときも
      気分が沈む時もあるんですよね

      それでも自分の事を差し置いてでも、自分の感情を押し殺してでも
      旦那様のため、彼氏の為にフォローしてあげる気持ちがないと
      そういう人達のパートナーは勤まらないというのも色々な社長の奥さんや彼女さんを見てきて理解はしてるつもりです
      何て言うのか
      社長の奥様連中は良い意味でキモが座っています。

      ちょっとの事では騒ぎませんしとにかく冷静に余裕な表情で微笑んでらっしゃいます

      例えて言うなら
      もしも会社が倒産して墜落しそうになっても
      パラシュートで笑いながら旦那様の手をとって大丈夫よ!って叫びながら
      一緒に空から飛び降りてるくらいの勇気を持ってる方々が多いです。

      凄いな~と思いつつ
      私は
      でも出来たら彼氏が普通のサラリーマンだったらどれだけ楽だったかと
      私のメンタルが弱ってる時は思ってしまいますね
      (^_^;)

      まだまだ私は修行が足りないんでしょうね。


      2016.02.24 18:59
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      北斗さん夫婦ホントに素敵だし

      二人ともホントにパーフェクトよね
      (≧∇≦)

      北斗さんはサバサバして一見凄く男っぽいのに
      実は凄く家庭的で家族思いで
      ホントに女性らしい人でそのギャップが女の私から見ても素敵だし魅力的だと思う
      (*^∇^*)

      健介さんは健介さんで
      一見体格良くて強面なのに
      あのクマさんみたいな可愛らしい笑顔に
      北斗さんにデレデレのベタ惚れだし
      凄くマイホームパパで
      こちらも素晴らしいギャップがあるよね
      (*^∇^*)

      健介さんが北斗さんに一目惚れして交際するようになったみたいね

      あの二人を見てたら
      あれこそがホントのシンデレラストーリーだとウットリしちゃうよ

      一人ファミレスはしょっちゅうしてるけど2時間以上はいて
      気楽だしマッタリできて楽しいよ
      (*^o^*)

      私の場合は家から持ってきた本を読んだり
      iPad持っていって
      ネットしたりYouTube見たり音楽聴いたり
      友達とメールしたり・・・
      色々な事をして過ごしてるよ
      (≧∇≦)

      2016.02.24 19:24
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんばんは(*^∇^*)
      つくしさんも北斗さん夫婦のファンみたいで嬉しいです
      (≧∇≦)

      ホントに素敵すぎる夫婦ですよね

      癒されます

      私の乳がんが奇跡的に発見できたのは北斗さんの乳がんが発見された事がきっかけだったんですよ!
      私は触診、マンモ共に異常無しですり抜けるくらいの
      肺に近い大変分かりにくい場所にありました。

      エコーで無事に見つけられましたが
      スキルスの顔つきが悪いタイプでしたが
      幸い1センチいってなく脇の下にも転移してない段階で見つけられました
      (*^∇^*)

      顔つきが悪いタイプだったのであと数ヶ月たてばリンパにいってた感じでした。
      北斗さんの件がなければ検査に行かなかったので命の恩人的なただならぬ恩を感じてます

      彼氏に北斗さんのブログを読んで欲しくて数ヶ月前に薦めたのですが
      彼氏に健介さんの話を前にしたら
      私が気に入ってるので
      ただならぬライバル意識を健介さんに感じていて
      健介さんの事が死ぬほど嫌いみたいで読んでくれません
      ( ̄∀ ̄)

      どーしましょう。

      ホントにあの子供みたいなやきもち焼きはどうにかして欲しいです


      2016.02.24 19:37
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      北斗さん夫妻、ほんと理想的な関係ですよね~( *ˊᗜˋ* )
      あんな穏やかで優しくて大事にしてくれる旦那さま、羨ましいです♡

      みきてぃさん、お熱下がって良かったです。毎日どんな症状が出るか分からないし、病気との戦いですね(ง •̀_•́)ง
      応援してます(。•̀ᴗ-)✧

      彼氏さんのお話は聞けば聞くほど…
      色々と心配になってしまいます。
      DVではないけれど、キレた時の激しさとその後の優しいフォローのギャップがありすぎて、安心できないというか、常に気が抜けないというか(´・_・`)
      中距離恋愛だからこそ、の心配から来る束縛かと思ってたのですが、どうやらそうでもないような?
      しかも、どれだけ考えても解決策が見つからない(=_=)
      ごめんなさい、お役に立てなくて( .. )
      2016.02.24 23:38
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      北斗さん夫婦ってやっぱり誰から見ても理想ですよね!

      あの二人を見てると穏やかでいつも笑い声が絶えないそんな温かいものを凄く感じて
      ホントに羨ましくなってしまいます。

      hanaさんには彼氏の事をホントに親身になって相談にのってもらって
      心配してもらってホントに感謝です

      彼氏は元々は凄くクールで冷めた人間で愛というものを今まで知らないで生きてきたヤツなんだよと彼氏の20年代の男友達に教えてもらったことがあります

      『でも始めてあの歳で愛を覚えちゃったから大変!
      アイツは完全にキャラ変わったよね。
      飲み屋に行ってもギャバ譲のお姉さんにもミキティの話ばっかしてるし
      友達にもミキティの自慢話ばかりしてるよ。

      それくらい想いが強すぎてどうやって愛情をコントロールしていいのか分からない感じに見えるよ。
      でも本人もこんな自分嫌だし苦しい。
      ミキティに迷惑をかけてるのも辛いといってるくらいだから悪いのは自覚してると思うし
      そういう情けない自分が嫌だから治したいんだって凄く悩んではいるよ』
      って数ヶ月前にお友達から聞いて・・・
      なので私も
      その彼氏の男友達の言葉を信じて
      彼氏も悪いのは分かってどうにかしたいけど
      どうにもならない状態なんだなと思ったので

      私も散々疑われたり困らされてますが
      彼氏を理解しようと努力してきた感じですね

      でもなかなか強烈なことがあるので
      理解するのは難しい時もあるんですが・・・(涙)

      彼氏は力になってくれてる所も優しい所もいっぱいあるので
      良いところを探してあげるようにしています。

      2016.02.25 01:27
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      続きです。

      一番頭にくるし悩んでるのは
      ありもしない浮気を勝手に妄想で疑うことですね
      (∋_∈)

      それが私たちの喧嘩の原因ナンバーワンになってます。

      浮気はしてないし無実だし

      浮気はする気もないという事をもう一度ちゃんと伝えて
      彼氏と話してみようと思います。

      2016.02.25 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくなる ... 』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんです ... 。 「例えば食事のシーンなどは、その人物の関係性や育ちが強く出てくる部分なので気を付けてますね ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26