再出発41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.8kg 50.4kg 48kg 14% (あと2.4kg) 156.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 24.1% 0% 22% 156.7cm 体重とBMI

2016年02月24日

  • ひこにゃん

    こんなんばっかり作っているから太るんです!

    今日は和菓子の練りきりです。

    明日来客があるので用意しました。

    手作りってこちらは材料費だけで作れるからうれしいけど、
    神経質な人にあげるのは躊躇します。

    もらってくれる人の顔を読んでからでないと難しいです。

    食パンも作りました。

    皮固そう。

    もーちょっと柔らかく作れんかなぁ……

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント3件
    • ユナ ユナ 和菓子本格的!!
      可愛い!!!

      神経質な人にはあげなくていいよ~
      最近の若いママさんって病的に潔癖症な人いるよね。
      2016.02.25 23:28
    • ひこにゃん ひこにゃん > ユナさん

      大丈夫♪

      あげたのは中年のおっさん。

      その人、職場に帰ってから上司と一緒に食べてくれて

      「すごく美味しかったです!」

      と電話で感想言ってもらえたよ。

      良かった♪
      2016.02.26 05:26
    • ユナ ユナ > ひこにゃんさん

      良かった!中年の人なら和菓子好きそうだよね!

      周りの人が幸せを感じるほんとに素晴らしい趣味だね。
      2016.02.26 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... と満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
  • ユナ
  • Lion *
  • さー
  • いちご
  • ねがぽじ
  • まるりーと
  • りの
  • にこ
  • そうママ
  • かーか
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
  • aoi
  • ユナ
  • いちご
  • Lion *
  • さー
  • ねがぽじ
  • まるりーと
  • りの
  • にこ
  • そうママ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
ひこにゃん
ひこにゃん

156.7cm 50.4kg

日記
159
ライバル
11
被ライバル
12