目指すはゴリラ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年02月24日

  • ちくわまよねーず

    久しぶりのヨガ。

    3週間ぶりに火曜日のレッスンに行ってみたら、クラスの名前が
    内容は変わらず「初めてのアシュタンガ」に変わっていた。


    久しぶりに体を伸ばして、久しぶりに体を動かして、久しぶりに
    呼吸の練習をして。

    ちょーーーーースッキリしました!!

    体調不良の残りの10%がどこかに消えてった感じのすがすがしさ!


    おかげさまで今日は全身が心地よい筋肉痛でございます。


    うん、やっぱりヨガは楽しいな~。


    今週末は去年ぶりにもう一つのアシュタンガスタジオにも行く予定。

    美男美女ばかりって書かれて行く気がしないと言ってはみたものの、
    ここで心折れたら負けだと思うので行ってきます。

    だけど本当に私以外の人は美女なんだよねえ・・・。


    私はゴリラ界の美女を目指そうかな。
    中途半端過ぎて男子ゴリラに相手にされないか。


    今日のゴリラ飯。リンゴは3個w

    袋入りのグラノーラは、ネコのムギちゃんがカリカリと勘違いして
    盗み食いを試みた挙句、家の廊下にぶちまけたものです。
    帰宅して、しばらくしゃがみこんで拾い食いしたw

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 体調不良の残り10%が消えたってことは、、、

      もしかして。もしかして。
      もう フワフワする めまいは 治ったのかしら?

      まよねえええええ、むぎゅっ。ぎゅううううううう。
      良かったねえええ。

      グラノーラを 袋入りでって、また大量に会社に
      持ってきたのねええ。
      その量って、今日1日分なの?
      それとも 数日分???
      1日で食べきるには ちょっと多い気もするんだけどなぁ。
      2016.02.24 14:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えっ・・・。グラノーラ、お昼に食べ切っちゃったwww
      多かったか!?ヤバイwww

      そうなんです。
      週末も何となくスッキリしなかった頭でしたが、
      体を動かしたらスッキリしたの~。

      ほんと、治ってよかったぁ~。

      昨日ヨガをやったおかげが今日は気持ちもすこぶる前向きです。
      運動って大事だねえ~

      2016.02.24 14:33
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えっ・・・。グラノーラ、お昼に食べ切っちゃったwww
      多かったか!?ヤバイwww

      そうなんです。
      週末も何となくスッキリしなかった頭でしたが、
      体を動かしたらスッキリしたの~。

      ほんと、治ってよかったぁ~。

      昨日ヨガをやったおかげが今日は気持ちもすこぶる前向きです。
      運動って大事だねえ~

      2016.02.24 14:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      お昼に リンゴ3個と、グラノーラどんぶり(←くらいの量って意味)を
      もしゃもしゃ やっちゃったのね。
      てか、もう 食べ終わってたのかぁ(;'∀')

      あのさぁ、めまいに おう吐の間に まよねってば、
      小袋さんになった はずだけど、

      今日一日で 大袋さんの仲間入りだね。
      (*^o^)/\(^-^*)

      カラダ動かして、気持ちが前向きなのも いいね。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      ワタシも ちょっくらスクワットをする事にしまっす(’◇’)ゞ
      2016.02.24 14:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      完全に大袋に戻ったねwwwww

      昨日の夕ご飯も、野菜とはいえ、

      トマト3個、きゅうり3本、アボカド2個 

      をチョレギ風サラダにして一人で食べたもの。

      4人前の量はあったと思うwwwww

      でも野菜だからいいよねー。(←反省の色なし)
      2016.02.24 15:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      トマトと、アボカドはなんとなく わかるけど。
      キュウリ3本も 食べたのぉぉぉぉ。

      まぁ、野菜だからいいっちゃ、いいんだけど。

      大袋さんを通りこして、
      特大さんにならないように気をつけてねwwwww

      あと、タンパク質もちゃんと摂らなきゃ だよ ♪
      2016.02.24 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に行 ... 分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17