48日目 前日比 ±0 TOTAL -2.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.7kg 60kg 35% (あと4.7kg) 169.7cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 380
    豆乳青汁 50
    キムチ納豆ご飯 250
    りんご 80

    * 昼食 * 520
    コストコ冷凍ラザニア 330
    ジャガイモとキャベツのポタージュ 100
    ゆで卵1/2入りサラダ 90


    * 間食 * 150
    チーズケーキ 150


    * 夕食 * 400
    ぶり大根 150
    キャベツいかマヨサラダ 100
    ほうれん草の胡麻和え 50
    さつまいものにもの 100


    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース◎
    ストレッチ ◎
    筋トレ ◎
    半身浴 ◎


    食事の見直しの効果か、体も元気になってきました( ¨̮ )
    やっぱり食べることも大事ですね
    このまま今月中は64キロ台維持でいきまーす!


    なんカロリーで増えるのか
    運動と増加減量のリズム、色々検証です( ¨̮ )
    簡単に答えはでないとおもいますが、どうなら太らないかも知りたいのです〜


    増加はNG!
    ノンビリですが前向きな停滞ですので
    引き続きよろしくお願いします( ¨̮ )♡

    カロリー合計:1400kcal14:24
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね 良いね(o^-')b

      体重のリバウンドさせないためにはなによりもゆっくりの減量が大切なんだそうです♪ 

      64キロ維持がんばってーヾ(o´∀`o)ノしっかり食べて元気もチャージしないとね♪
      2016.02.24 14:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットは栄養と運動と睡眠がカギですよね(*^_^*)

      私はまだ食事が偏りがちだったりグダグダなので見習いたいです。
      家だと料理がワンパターンになってしまうのでf^_^;)
      2016.02.24 15:24
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ご理解いただきありがとうございます( ¨̮ )
      ライバルさんがみなさん順調ので、私のノンビリが目立ちます(笑)
      そこはなるべく比べないように、マイペースで進みたいとおもってます♩

      でも増量はしないよう、そこはビシッと頑張ります!
      2016.02.24 17:32
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      どれが欠けても辛くなりますね( ¨̮ )

      お家ご飯、マンネリとの戦いですよねー^_^;
      つくり慣れたものがつくりやすいですし〜

      今日も戦いです!(笑)
      2016.02.24 17:36
    • みとひ みとひ 元気になられて良かったです(^ー^)b
      ダイエットの効果の出方が分析できれば、
      効率もぐっと上がりそうですよね!!

      コストコの冷凍ラザニア!!いいなー(^O^)
      うちは夫とふたりだからコストコは多すぎて
      なかなか買えないんですよねー(;O;)
      2016.02.24 18:54
    • はむ子 はむ子 しっかり食べるのて大切ですね〜

      栄養足りてなくて元気無かったってことだったのかにャン

      ラザニアおいちそう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.25 00:50
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そんなに簡単じゃないのもわかってるんですが、せめて増加になるカロリーが大凡わかれば目安もできていいなぁとおもってます(*´˘`*)

      コストコ、多いですよねー^_^;
      結構あまらせてるので、またラザニアも登場するとおもいます(笑)
      2016.02.25 07:08
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      カロリーつけるようになって気がついたんですが、以前は毎日2000カロリーは超えてたとおもいます
      お菓子やアイスよく食べてた…

      なので、急に摂取カロリー減って体が多少驚いたとふんでいます!
      慣れてもくると思うので増えないよう気をつけて、すこし様子見ます( ¨̮ )
      2016.02.25 07:10
    • 太った嫁 太った嫁 元気になられたみたいで良かった~(*^_^*)
      定期的に維持期があるほうが
      気持ちも前向きになって良いですよね♪
      2016.02.25 09:32
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      ありがとうございますー
      さっそく今日増えてて、うまくできるかなぁ維持(笑)

      試行錯誤してみます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.02.25 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... が目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケース ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげること ... 、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27