⭕宴で大増量(@_@)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.7kg 70kg 21% (あと15.7kg) 168cm 85.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • かず

    またまた、おさぼりお久しぶり~

    いやぁ、
    土曜日から食った、呑んだくれ

    土曜日は ランチ オイスターバー
    午後はアロマ全身マッサージ エステ
    東京ドームホテルにお泊まり
    夜は豪雨予報だったので~
    夕方早めに、大好きな昭和居酒屋で
    大将おっさんと楽しくすごし
    他にお客がいなくて(*^.^*)
    雨強くなる前にホテルへ戻り
    爆睡~

    日曜日は ホテルの朝食
    大好きなお粥
    11時チェックアウト迄のんびりして…。
    またまた、オイスターバーで牡蠣を喰う‼
    多分、この2日間でシャンパンは3本
    牡蠣は、20個位食ったな
    あっ!オイスターバーランチのあと
    親友様が飲み足りないし、甘いものも食べたいとおっしゃるので
    お店を変えて、またまた飲み会

    昨夜は会社の派遣、バイト様と
    毒吐き ブラック宴 なんと仕事終わりから五時間…。
    家にたどり着いたのは、0時前~

    いやぁ~そりゃあ大増量するわね(-""-;)

    お陰さまで、インフルにはかからず
    元気です~
    さぁ、今日から?明日から?
    頑張らないとね

    振りだしに戻りましたぁ( ・∇・)

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント7件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちはー。^_^

      すてきな週末でしたね♡

      エステにお泊まり。ホテルの豪華な朝食にオイスターバー♡
      あ、昭和居酒屋も楽しそうですね。

      かずさんの宴はほんと毎回こちらまでわくわくしちゃいます♡

      体調も崩されていないとのこと、なによりです。

      わたしもひっこしのなんやかんやありましたが、体重は結局変わらず、の状態。

      今日からモニターの7日間ファスティングに挑戦しております。

      お互いにがんばりましょうね♡
      2016.02.24 14:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お雛様きれいだなあ
      ほしい❤️

      牡蠣はみんなすきだからたべてみたいけど、なんとなくたべれないでいる。
      蕁麻疹でそうだから笑

      親友がいてほんと羨ましい
      幸せだね❤️
      2016.02.24 14:55
    • まりりん まりりん お帰りなさい★
      美味しそうな食事の写真♡お腹すいちゃいました。
      もう少しで3月ですね。いそがしくなる時期ですね!
      お互いに体に気を付けて頑張りましょうね~!
      2016.02.24 19:02
    • はむ子 はむ子 牡蠣とシャンパン❤️

      いいな♪

      いいな♪

      お友だちもお酒強いのね
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.02.25 00:54
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ かずさんお久しぶり♡お元気そうで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))
      楽しそうな宴!これは増える(≧∇≦)楽しい宴は悔いなしデース!!!

      私も一歩すすんで2歩下がって進みゃしないです(T ^ T)
      何回でも諦めなきゃスタートラインには立てます✨いつかゴールまでつくように立ち上がりましょ〜!
      2016.02.27 02:03
    • パピコ パピコ 豪華ですね~☆
      憧れるわ~☆

      楽しめたようで良かったです(^-^)

      2016.02.27 22:15
    • あちこ あちこ かずさん こんにちは~♬

      東京ドームよいなぁ。
      野球の季節も もうすぐだし、うふふ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      インフルエンザはまぬがれそうで
      なによりです~ヾ(*´∀`*)ノ

      あの パピコさんの日記からのアイデアより生まれた
      DC 参加 「 読みましたスタンプ 」~
      かずさんの2月ぶんの日記に
      あちこが押しておきました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.02.28 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... ~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ドームホテル

    水道橋駅 【アクセス抜群】東京の中心で、ゲストと絶景を共有するウエディング ... 東京ドームホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31