ちょっと減った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 72.5kg 53kg 0% (あと19.5kg) 158cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • きてぃ


    体重がちょっと減りました。

    イェーイ(^o^)/

    今日、この前可愛いなと思ったけど買わなかった帽子を見にいきました。

    色違いしかなかった。売れてました。
    ガーン。でもお金使わずにすんでラッキーと思えばいいかあ。

    でもちょっと残念。
    今日はお菓子、今のところヨーグルトだけです。


    牛乳&豆乳


    ごはん
    いかと豚肉の野菜炒め

    お菓子
    ヨーグルト

    何回もローソンに行ってお菓子買ってこようかと思いましたがやめておくことができました。

    しかし今日も寒いですね。3月までの辛抱です。

    今日もウォーキングしましたが、寒いせいかあんまり人がいなかったです。

    引き続きダイエットがんばります!
    o(^-^)o

    生理中 カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント6件
    • 優奈子 優奈子 スコシデモ減るとモチベーション上がるよね!
      私も頑張ろう!( ̄0 ̄)/
      2016.02.24 17:36
    • きてぃ きてぃ > 優奈子さん
      うんうん。減るとうれしくてやる気になるよね!(^O^)おたがいがんばろー。
      2016.02.24 18:07
    • 優奈子 優奈子 > きてぃさん
      ごめんね!( ̄▽ ̄;)なぜか少しでもがカタカナになってて、日本語かたことの外国人かっ!って自分で笑ってしまった(笑)
      2016.02.24 19:33
    • きてぃ きてぃ > 優奈子さん
      はははっ。笑。いいよいいよ~。私も笑ってしまった。笑。
      2016.02.24 19:39
    • クロ クロ おおっ!良い感じですね。減ると嬉しいですよね。この調子^_−☆ 2016.02.24 21:19
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      はいっ。減るととってもうれしくてモチベーションがあがります!がんばるぞ~!o(^-^)o
      2016.02.25 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    きに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... たらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして使わ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12