2/24 昼&運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.8kg 80kg 22% (あと8.8kg) 153cm 88.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • みやな

    夫さんとランチ。
    サガミ(レストラン?)でセットを注文。

    写真撮り忘れたので、
    メニュー撮ってきたw
    蕎麦つゆ全部なんて使わないし、
    夫さんにちょこちょこあげたので
    もう少しカロリーは低いかな。

    でも、帰りにセブンカフェ寄って
    コーヒー(ブラック)ときなこドーナツ買って半分食べた(。-_-。)ふへへ

    んで、帰ってからすぐにTRFヽ(´ー`)ノ
    昨日覚えたLOVE&PEACEFOREVERを4回と、倖田來未のbutterflyを初めてやって2回!
    …いや、またいきなり本番やったから1回分くらいかな(。-_-。)

    そして今は夫さんにテレビを譲って休憩中。
    西陽がぽかぽか…眠いなぁ(。-_-。)
    寝てしまいたい(。-_-。)

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ サガミ懐かしい・・。
      天ざるうどんとか美味しいよね

      さがみのうどんすきです。
      ちょっと高いけどw

      旦那様とドーナツ半分こいいですね。
      TRFお疲れさま。
      楽しくできてるようでよかった
      2016.02.24 16:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 天ざる美味しそうです。
      倖田來未のダンスセクシーなのかしら?(#^.^#)
      2016.02.24 19:00
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      サガミおいしいよねっ!♡
      うどんはGI値がなんちゃらと聞いたことがあったので、今日は蕎麦!

      夫さんと半分こ…じゃない!
      夫さんはもう一つドーナツに、大福みたいのに、アイスまで食べやがた!w
      あやつ鬼ですぜ(。-_-。)

      今日も楽しくダンスタイム終えましたんヽ(´ー`)ノ
      2016.02.24 21:33
    • みやな みやな > 三浦さん
      おいしかったですー♡
      天ぷらのカロリーが怖いですけどw

      倖田來未、実際のフリも少し入ってて、ちゃんとした人がやればセクシーです♡
      私じゃ芋洗坂係長…
      2016.02.24 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... ことなら、神経が食べ物に向かうので大丈夫です。雑誌はパラパラめくる程度、テレビはバラエティーくらいなら問題は起こりに ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... トマトとワケギのガーニッシュを添えて完成。 ■プティ エルミタージュ(PETIT ERMITAGE)の「ザ・バタフライ・バー(The Butterfly ... らのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23