スマホ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.2kg 58kg 0% (あと23.2kg) 161cm 81.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • まな

    こんにちは~♪
    昨日は残業せずにジム行って来ました\('ω' )/

    スマホちゃんで動画見ながらちょこちょこツムツムやったりしてあっとゆう間に1時間のエアロバイク。
    そしてテンション上がる洋楽を聴きながら筋トレ。
    からのジョーバで動画ww
    さらにエアロバイクで動画。

    もうスマホ様に頭が上がりませんww

    dTVを契約してるんですが、今種類も増えてきて私の好きな海外ドラマの新しいシーズンが立て続けに2シーズン視聴出来るようになってて♡
    さらにもう1種類のもまだ見てないシーズンが♡ひゃ~(๑´`๑)
    我が家にはネットが繋がってないんですが、ジムでダウンロードが出来るので移動中とかもちょこちょこ見ております。

    私のジムでの頑張りにスマホが欠かせない!!
    こないだイヤホン忘れた時は倒れかけましたwww大げさw
    イヤホン忘れたら嫌だからジムに置いておこうかな~とさえ思ってます( ºωº )


    ごはん
    朝*フルーツグラノーラ、スープ
    昼*豚丼、お味噌汁
    夜*アボカドと豚肉のオイスターソース炒め、海苔スープ、冷や奴、納豆

    ジム
    エアロバイク 1時間
    筋トレ5種×30回
    ジョーバ 15分
    エアロバイク 30分

    食べてるからかな~体重の変動はありませんでした(´ω`)
    あと牛乳が無くてフルーツグラノーラぼりぼり食べてるww

    カロリー合計:15:21
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!まなさんおかえりなさませ~(・∀・)♡
      最近DCめちゃ静まりかえってたので(笑)
      更新があると嬉しいでーす٩( ´◡` )۶

      ジム再開されたんですね^^
      スマホちゃん大活躍じゃないですかー!!!!!笑
      音楽にゲームにドラマに╭( ・ㅂ・)و
      身体動かしながらスマホ触れるなら速度制限かかるまで
      こっちのもんですねぇ♡♡笑
      ジムでの運動頑張って下さい(^^)

      私もイヤホン忘れて、あ゛ーってなった事何度もあるので
      倒れかけたって気持ちめちゃ分かりますよ~笑
      それ位運動する上で必須ですよねイヤホンて^^♡
      ジムに1つ、2つ置いて置く事をオススメ致しまぁす!
      2016.02.24 15:55
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ただいまです~(๑´`๑)♡
      ほんとDC静まりかえってますねww
      でもその中でもちゃんと更新してたみーちゃんさすがです☆

      ジムはぼちぼち行ってたんですが、残業とかで満足になかなか行けて無くて(*_*)
      少し落ち着いてきたので本格始動しようかと思っておりますww
      ほんとスマホちゃん有効活用しまくってます!
      しかもWi-Fi つながってるから通信量考えずに使えるので助かってます♡

      やっぱりみーちゃんもあります??w
      あのイヤホン忘れたことに気付いた瞬間ったら無いですよねwww
      やっぱ今度電気屋さんでもう1個新調してこよーっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.02.25 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 。モデルとされているのは豚肉のロースです。こ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    いる(=芸能人として取材を受けている)だけでテンション上がってるんですけど、スイッチ切っちゃうとホントに暗いんです ... 『なれた!』という気持ちでテンション上がって、東京に来て“友達”と言えるメンバーに初めて出会えて変わりました ... よ」と買取屋のような発言が飛び出してくる。 「実はカードも通帳も持ってなくて、22歳にもなってお小遣い制で親からお金をもらってるん ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19