2月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 57.9kg 21% (あと5.6kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.2% 27% 158cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • あざみ

    記録のみ。
    すいません、時間切れ。
    木曜日以降にお返事します。ありがとう〜♥


    朝:(時間切れ)なんと会社でお菓子 200
    昼: レディッシュ、豆サラダパセリのせ、コールスロー、ビンパプリカ、ロケット床、スパニッシュオムレツ、大好きチリガーリックツナ、にんじんブロッコリー、高菜、ごはん少し、みそ汁 550
    夜:ごはん、明日のお弁当の下ごしらえをしながら、もはや味見レベルでない味見! 600
    間食:朝食欄参照(笑)

    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    △栄養バランス
    xxxxx!夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夜8時半以降は食べない
    △一日1500カロリーは越えない(もっと何か食べてるはず)
    x一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 
    x一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操

    63.3、33.2

    カロリー合計:1350kcal15:26
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      きれいな お弁当でございますーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      ところで そちらで「お弁当」って珍しいものなの?
      文化てきには?
      2016.02.24 21:21
    • ネルジョー ネルジョー チリガーリックツナ、美味しそう!どうやって作るのか知りたいー!!
      お弁当の色合いが素敵ですね(*^^*)
      2016.02.25 09:43
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      彩りと栄養バランスってかかわりがあるって聞いたから、
      見た目で色とりどりなら栄養バランスOKってことで、
      なるべくそうなるようにしてるよ。
      炭水化物や肉ばっかりだと茶色っぽい食卓になるもんね。

      お弁当っていうより、Packed lunchって言って、
      サンドイッチや果物とか切った野菜とかを、
      でかいタッパに入れて持って行く人が主流かな。
      ポテチの小袋も入れてる人多いよ。
      ポテト=野菜だから、だそうだ。。。

      でも最近、Bento boxっていうのをよく街中で見かけるの。
      日本食流行ってるから、まさに日本のお弁当『らしき』物。
      かな〜〜〜〜〜〜〜り、ありえない内容。笑
      2016.02.25 17:46
    • あざみ あざみ > ネルジョーさん


      じゃない?
      アメリカのPacked lunchは、さらに過激そうだ。。。

      えっと、ガーリックツナ味のツナ缶。笑
      あと、オリーブオイルとバジルとか、レモンとタイムとかあるよ。便利。
      ちょっと前まで、しょうがとしょうゆ味っていうのがあってごはんのお供にサイコーだったんだけど、最近あまり見なくなった。ざんねーん。

      色合いに関しては、栄養バランスに関係あるということで、
      オリーブオイル漬けの野菜の瓶詰めや、デリの物とかも使って、なるべくいろいろ品目を多くするように心がけてるよ。
      2016.02.25 17:51
    • ネルジョー ネルジョー > あざみさん
      へーー!!そうなんですか!!そんな呼び方ー!勉強になりますよ!
      アメリカはBento-boxと言います。そのまんま!!
      2016.02.27 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... ジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43