おなかがすいたら?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

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2016年02月24日

  • こめこ

    録画しておいた『コレ考えた人、天才!?』のダイエットSP見ました。
    「1日1食!食べ放題ダイエット」と「ココナッツオイル入りおにぎり」+「1日5分間ダイエット」を紹介していました。
    こういうダイエット特集の時って、そのダイエット法 途中で食べたくならないのかな~、食べたくなったらどうしてるのかな~っていうのが気になります。
    間食せずにちょっとでも運動していたらそれなりに痩せるはず。
    でもその「間食せず」「ちょっとでも運動を続ける」っていうのが難しいんだよなぁと思います。
    どんなダイエット方法でもみんなそうではないのかな? どうでしょうねぇ。

    久しぶりに運動+子どもを高い高いしたら、今日は腕が筋肉痛です・・・。
    やるとすれば毎日コツコツしかできない人なので続けないとね。

    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ・ヒップアップ 各10回×2)

    【食事】
    ・一口ごとに箸を置く実践中
    ・腹八分目、ちょうどよく盛っておかわり禁止(特に主食重点)実践中
    ・間食なし
    ・食べ過ぎなし

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 始めまして(◍•ᴗ•◍) ♪

      私ゆるーい1日1食生活してるので
      その番組、気になりますー。
      動画あるかな?
      ちょっと探してみますね!
      情報ありがとうございます*♡

      「一口ごとに箸を置く実践中」
      なかなかできることじゃないですよ!
      素晴らしい努力だと思います (๑•̀ㅂ•́)و
      2016.02.24 15:58
    • さと さと 1日1食とか私にはキツそう~!大変だ!(゜O゜;
      1日5食はきいたことあります
      というか10時と3時のおやつがそんな生活ですね~その時間に食べるものをヘルシー&低カロリーにするのでしょうか?
      ちょっとでも運動をつづけるすごく大事だけどすごくむずかしいですね!
      今日はスロトレお疲れ様でした!(*^▽^*)
      2016.02.24 20:05
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) たしかに、ダイエットの方法も知りたいですが、
      どうやっておなかが空いた時を乗り越えたのか、とかも詳しく知りたいですよね^^;
      お子さんを高い高い、いいですね、お子さんも喜ばれそう^^
      2016.02.24 20:41
    • こめこ こめこ > RIOさん
      はじめまして~。
      コメントありがとうございます(*^^*)

      動画、見つかりましたか?
      私は見つけられませんでした・・・。
      公式サイトで動画があったりするので、しばらくしたらUPされるといいですね。

      「腹八分目のコツ」を探っていたら、箸置き使って一口ごとに箸を置くのもよい方法だと知ったので実践しています。
      よく噛むことを毎回意識するより、箸を置いた方が私は簡単にできるみたいです♪
      2016.02.25 06:30
    • こめこ こめこ > さとさん
      1日1食、私も想像しただけで・・・無理そうです(笑)
      確かにおやつの時間を充実させると1日5食生活になりそうですね。

      4月になって子どもが幼稚園に行ったらもう少し運動できるかなと期待しています。
      今はできる運動を続けるのが肝心ですね~、なかなか続けられていないので(^^;
      2016.02.25 06:33
    • こめこ こめこ > みどこさん
      1日1食生活、スギちゃんとマネージャーさんがやっていたのですが、マネージャーさんの方は体重が減らず・・・お医者さんに隠れて食べていたのでは?と推測されていました(笑)
      やっぱりお腹すきますよね~。

      高い高い、子どもは大喜びでエンドレスでした( *´艸`)
      2016.02.25 06:35
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