ちゃんとしまーす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・味噌拉麺

    夜・・・カレー、サラダ、ビール


    最近、サボり気味ーっ
    ちゃんとしてーっ
    毎朝、ちゃんと体重計乗ってーっ

    はーい


    40になってすぐ
    至るところのガン検診無料券が市から
    届いていたんですが

    うふ

    まだ、行ってないまま41になってた

    でも、誕生月の1ヶ月後までは
    有効なんで
    何回も、いやチケットまだ使ってねーべ?って確認の葉書もきてることだし


    しゃーねー
    近々行ってやっか

    と、ようやく、おもーいダルーい腰を
    3cm位浮かした所です

    あまりにダラダラしていたもんだから
    好きな時に好きな所を
    なんつー余裕がない訳でして
    集団でガンセンターへ
    レッツゴー!
    レリーゴーレリーゴー!つって
    バリュウムは飲みたくないの
    なんて、言ってみた所でオメー何しに来たんだ!ってきっと言われちゃう
    恐怖と戦いながら、半日で全部のガン検診が終わっちゃうって言うんだから
    やるしかないよね
    やらずにはいられないよね

    で、もしも、if、
    ガンだったら
    なんて、妄想してみるよね

    おのずと、みんなに優しくなる

    やっぱりね
    あの時なんでもっと優しくしてあげなかったんだろって思いながら
    死にたくないよね
    あんな、意地悪言わなきゃよかった
    って後悔したくないよね
    だから、常日頃から
    もしも、自分が、目の前のこの人が
    突然居なくなったら
    最後に話した言葉があんなだったなんて・・・って後悔するような言動は慎みたいと思ってます



    って、なんのこっちゃ

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント5件
    • 朔望 朔望 楽しい書き方の日記なのに内容は深くて、思わずコメント&ライバル登録させていただきました(^人^*)

      2016.02.24 23:11
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      ライバル登録とコメント
      ありがとうございます(^-^)

      ストイックのカケラもない私ですが
      よろしくお願いします

      2016.02.25 17:34
    • 細久内 細美 細久内 細美 3cmで まず 声でたわwwww

      わたしも 乳検査きたんだけど
      10か月前にやっただよ・・・って思いながら・・・
      それは やらんでいいらしいが・・・

      バリウムのんだことないの・・・
      しかも バリウムってさ なんか 身体によくないのよね
      だから 急いで 下剤でだすのよね・・・

      おそろしき 白い魔物

      頑張っていってきて・・・
      感想おまちしています、、、、

      レリゴーw
      2016.02.27 17:02
    • 細久内 細美 細久内 細美 3cmで まず 声でたわwwww

      わたしも 乳検査きたんだけど
      10か月前にやっただよ・・・って思いながら・・・
      それは やらんでいいらしいが・・・

      バリウムのんだことないの・・・
      しかも バリウムってさ なんか 身体によくないのよね
      だから 急いで 下剤でだすのよね・・・

      おそろしき 白い魔物

      頑張っていってきて・・・
      感想おまちしています、、、、

      レリゴーw
      2016.02.27 17:02
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      だってさ
      行くー!絶対絶対行くー!わーい!

      って、ノリにはなれないしょ
      やっと、やっとで3cmよ
      まだ、中腰までいってないからねw
      集団なもんだから、月曜日にでも
      まだ予約間に合う?って電話しますわ
      なんなら、残念もうムリ~とかってね
      うふっ

      バリュウムのやろー
      噂では、くそ不味いくせに
      バナナ味とかトロピかった上に
      ゲップしたらダメー!とかって
      サディスティクな事言ってくるとか
      こないとか!?
      その上、飲んだと思ったら
      大量の下剤入れられるとか入れられないとか!?

      恐ろしい子!!
      2016.02.27 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 食べる量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっていま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... はあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24