アウトレットに行ってきました~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.7kg 48kg 63% (あと10.7kg) 158.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.8% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • まきぴ

    今日の体重はまたまた微減・・・
    毎日微減だと、ダイエットも面倒になっちゃうよ~~~~

    今日は旦那様お休みだったので、木更津のアウトレットに行ってみました~
    お昼に食べてみたかったハワイアンハンバーガー食べました!
    アボガド入りでボリュームもあり、食べきれずwww
    でも美味しかったです^^

    ティファールの電気ケトルを買ったり、GAPのパーカーを買ったり、フランフランのキッチン用品を買ったり、色々楽しめました~
    3時間くらい歩いたかな~?
    ハンバーガー分、消費できてるといいな~

    そうそう、出かける前に冷蔵庫の室内灯がつかなくなり・・・
    明日修理に来てもらう事になりました・・・
    夕方になっても冷凍庫の物が解けてないので、一応機能してるのかな?
    ちゃんと直るといいけど・・・

    <今日の食事>
    昼11:30【676kcal】ハワイアンバーガーこの位かな?
    夜19:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:896kcal17:04
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね ハンバーガー、クアアイナかな?
      美味しいよねヾ(o´∀`o)ノ
      ガッツリ食べたいっ!

      冷蔵庫、どうしたんだろうね?
      意外と出張費用が高くついたりするよね~すぐ治ると良いね☆
      2016.02.24 17:29
    • ぽてこ ぽてこ 微減でも18.9キロも痩せてて凄い!私も頑張らなきゃ(*^_^*)
      アウトレット楽しそうですね♪
      ハンバーガー私も食べたい♪
      素敵な1日になりましたね♪
      2016.02.24 18:11
    • クロ クロ あっ!あの例のハンバーガーですね^_−☆今度また機会があれば私もサンドイッチでなくハンバーガーをガッツリいただきたいっ!お買い物は気分転換できましたか?微減とはいえほんと、それだけで抑えて、凄いですよ! 2016.02.24 19:33
    • くま くま あれもこれも…
      と食べるのではなく、しっかり押さえてて凄い!
      微減でも減量は減量っ!!

      私もそのハンバーガー食べたいっす
      ( ´ ▽ ` )
      2016.02.24 20:28
    • ベル ベル お買い物しながらのウォーキング、楽しいですよね♡木更津のアウトレット、行ったことがないです。行ってみたいなあ。 2016.02.25 09:01
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      まさにそのお店です^^
      すごく美味しかったです~
      今度は違うのを食べてみたいw
      冷蔵庫直りましたが、技術料高かったです><
      2016.02.25 18:32
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      アウトレット、買わなくても結構歩けて楽しいですよね~
      疲れもあまり感じず、楽しめました^^
      2016.02.25 18:33
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      私は今度はサンドイッチ食べてみたいです~^^
      どれもおいしそうで頼むのに迷っちゃいましたw
      前から欲しかったティファールの電気ケトルを買って満足です^^
      さっそく今日、カップヌードル食べるのに使いましたw
      2016.02.25 18:34
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      今半のすき焼きとかも食べたかったんですが、お腹がいっぱい過ぎて食べれませんでしたw
      でも帰ってから買ってきたポップコーン食べちゃったんですw
      美味しかった~w
      2016.02.25 18:36
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      木更津のアウトレット、思ったよりも広くて歩きがいがありました~
      ショッピングしながら歩くと、疲れないんですよね~w
      歩けて楽しめたので、本当に良かったです^^
      2016.02.25 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... 母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65