48日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 52.6kg 50kg 55% (あと2.6kg) 153cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • emi


    昨日はなぜか夜中に1時間おきに
    トイレで起きた(>_<)
    生理がきて溜め込んでたのを
    出してたのかな( ̄▽ ̄)笑
    一気に体重減った!って
    思ったけど、それは朝だけで
    夕方測ったらまた逆戻り(T_T)
    一時的にだったのね〜〜

    はやく53キロ台きりたいよー!

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント2件
    • mii mii 朝は体重が一番軽い状態
      ですもんね!
      けど、女の子デー終わったら
      きっと減りますよ(´。•ω•。`)♡
      ○○kg切りたい!
      って気持ちチョーわかりますっ!!!
      お互い頑張りましょう↑↑↑
      2016.02.24 21:55
    • emi emi > miiさん
      ほんとそれですよね(T_T)
      1番は50キロ台から脱出したい!!
      49.9キロでも40キロ台って
      言えますもんね( ̄▽ ̄)笑
      2016.02.24 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方 ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間 ... でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    和感をなくすために取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなのか ... 。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12