早めの帰省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 148cm 48kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年02月24日

  • bezitarisuto快眠侍

    娘が鍵を忘れたらしいだからタクシーで近所のイオンよったが結局娘は出てこなかった!雨だから傘忘れたからタクシーで急いで帰省した!
    近所の図書館で良かった!
    これが遠出で傘なかったらヤバイよ
    まあ私1人なら濡れてもいいし100ショップで傘買えばいいが!娘はそうはいかん!
    やっと連絡ついたが…娘は〔もう少ししたら帰るね〕と電話ある!急いで帰省したのに
    まあ勉強は今日で終わったからいいけどね笑
    明日は用事あるから勉強出来ない
    来週から復習しておくよ

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 色々お疲れ様(・_・;

      慌ただしい日になっちゃったね(;'_'A

      雨で濡れなかった?
      身体冷やして風邪引かないように気を付けてね(T口T)
      2016.02.24 17:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさん大丈夫だよ!名前変えたのは新しい自分に生まれ変わるためだよ何回も変えてごめんね!
      なんかダイエットうまくいかない!だから替え歌でも今度作詞とか作るか笑っ
      作曲する才能あればなあ笑
      2016.02.24 23:38
    • はむ子 はむ子 東京も夜雨降ってたー

      小雨だたから傘なしで帰りましたー
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.02.25 01:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんいきなり雨ひどくて図書館だったし傘なかったし…娘が困ってると思い急いでタクシーで帰省したよ 2016.02.25 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... 、それに適しているのは入浴の活用。身体が温まれば血流が高まるからと熱めの ... ちですが、入浴では水圧によって胃が圧迫されて消化に影響を与えるので、食事の前の時間か、食後2時間ほどしてから ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいで ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26