2/24 食べたもの「旦那さん用」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.5kg 50kg 25% (あと13.5kg) 155cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(豆乳100cc)





    厚揚げにミートソースとチーズ乗せて焼いたもの、目玉焼き





    牛すね肉赤ワイン煮、クリームチーズと枝豆ディップ、サラダ、リンデンバームのテリーヌ、ソーセージ

    白ワイン、赤ワイン






    今月のお休みがもう今日しかないので、旦那さん専用のバレンタインケーキを作りました


    シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテです。
    デコレーションケーキは苦手で、こういう機会がないと作らないのですが、見た目はまだマシに作れたかな?
    自分は糖質制限で食べられないので残念。
    味見くらいしたいなあ。

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント6件
    • (`・ω・´) (`・ω・´) 参考になります! 2016.02.24 20:08
    • ミルテ ミルテ > (`・ω・´)さん
      なるかしら
      減っていませんが…。
      2016.02.24 23:04
    • くーこ くーこ わぁ〜!オシャレで素敵ですね(^^)
      旦那様、幸せですねっ♪
      2016.02.24 23:12
    • ミルテ ミルテ > くーこさん

      太らせてしまい、いつも申し訳ないのですよ(笑)。
      まあ健康診断は昨日終わったからいいのかな?

      しかし、数日かけるとはいえ毎回ワンホールもよく食べるわ(^^;。
      2016.02.25 12:46
    • ゆの ゆの かわいー(*´∀`*)

      やっぱりミルテさんセンスいいです♪
      デコレーションもお上手!
      私自分があまり生クリームが得意じゃないので、ケーキといってもチーズケーキ、ガトーショコラくらいで…デコレーションってほとんどしたことがないなあ(・・;)
      2016.02.25 20:40
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      生クリーム、私は安いやつダメですね…。
      家とかシャトーゼのケーキは胸焼けします。
      脂肪分35%の生クリームなら、わりと軽く食べられますよ

      2016.02.26 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショート ... っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57kg

日記
413
ライバル
19
被ライバル
23