2/24★だいぶ回復

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 47kg 45kg 0% (あと2kg) 155cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年02月24日

  • なおちゃん


    二日酔いからだいぶ回復( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は吐き気がほんとにつらかった!
    でもまたお酒飲みたいよ...笑
    ダイエットと健康の為にもしばらくは我慢しなくちゃ(>_<)


    起床後測定 体重47kg
    お通じ ×

    食事記録

    朝食
    カレーパン1個
    プレミアムホワイトショコラ200ml
    無糖プレーンヨーグルト100g

    昼食
    ビッテオリジナルショコラ3枚
    栄養ドリンク1本

    間食
    コロロチアシードブルーベリー1袋

    夕食
    タコの天ぷら1本
    エビの天ぷら1本
    インスタント味噌汁
    白米+のりたまふりかけ




    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント2件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 大分良くなったようで安心しました(;^_^A

      お酒は程々に飲めると良いですね(*´∀`)♪

      今日もお疲れ様でした(*^^*ゞ
      2016.02.24 18:33
    • なおちゃん なおちゃん > こいとさん
      コメントありがとうございます♡
      回復してよかったです!笑
      お酒はほどほどにしますっ(>_<)
      2016.02.25 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシード ... 肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにも ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    人気は劣ることなし。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... にかと飲む機会が増えるので、飲みながらのケアも大事。そこで二日酔いの時にもオススメなオリジナルカクテルレシ ... の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • *ともも
  • 茉斗
  • satoko47
  • ローレン
  • roca
  • ちろる
  • めりー
  • ぺこちゃん
  • チッキン
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ぺり子
  • じろー
  • ちーず
  • アンパンマン
  • Erry
  • なな
  • 茉斗
  • チャコ
  • satoko47
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
なおちゃん
なおちゃん

155cm 43.8kg

日記
481
ライバル
16
被ライバル
23