7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 54.7kg 50kg 0% (あと4.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • まゆみん

    今日のご飯

    朝ごはん
    卵丼
    味噌汁
    ヨーグルト

    昼ごはん
    クリームシチュー
    パン
    サラダ
    キノコの和え物

    夜ごはん
    カレーライス
    味噌汁
    スパゲティサラダ
    もずく

    間食
    ワッフル

    食べても食べてもお腹空く、、、。

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    の量が減ることによってダイエット効果が高まります。 カレーライスを普通に食べてもやせる方法はありますか? カレーライス ... の場合には、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 こ ... るようにする。天ぷらそばの場合には野菜のてんぷら、エビやイカなどのてんぷら、そばの順になる。カレーライス ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルトやアイス ... ープ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフル ... 】 葉野菜ばかりでは食べた気がしないサラダもグラノーラを合わせることでボリュー ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー..
  • diet Anjel むU
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
まゆみん
まゆみん

159cm 54.4kg

日記
134
ライバル
0
被ライバル
2