バラ色ヨガマットと桃色自転車♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.2kg 47kg 67% (あと3.2kg) 151.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    朝からちらついていた雪が、夕方になって本格的に降り始め、窓から見える屋根たちが白くなってきました。

    やっぱりここは雪国なんだなあ、と改めて、遠くまで来たことを思っています。


    今日もいろいろと新居に届きました。

    新しいヨガマットに自転車。

    モニターで当選したアロマハーブティー。

    どれも気持ちをうきうきさせてくれます♡


    さっそく、まだダンボールが置かれたお部屋の床にヨガマットを敷いて、久しぶりにヨガをしてみました。

    体の筋はつっぱるし、関節はがちごちで、予想以上に無残なポーズになってしまいましたが、久しぶりのヨガでなんとなく気分もすっきり。


    自転車にも少しだけ乗ってマンションの周りを走ってみました。

    すごく寒かったけど、走りは軽やかで気分もうきうき♡

    もうすこしあったかくなったら、桃ちゃんと名づけたこの子を相棒にいろんなところに行きたいと思います。(笑)



    そして、レモンデトックス、なんとか半日を終えました。

    おなかが空いて困るという感覚はあまりないのですが、あと6日半同じものだから、飽きちゃう気もしてきて、ちょっぴり不安。

    これとお水以外は飲めないので、すこし工夫して、炭酸水で割ったりもしてみたいと思います。


    デトックス効果はたしかにある感じで、今日1日、何度お手洗いに行ったことか。(笑)

    ニーラレモンデトックスのシロップは、ヤシとメープルの樹液からできているそうで、カリウムが豊富に含まれているので、余分な水分の排出を助けてくれてるみたいです。


    前にジュースクレンズをしたときも、お手洗いの回数がすごくて、むくみが抜けた分、翌日の体重もぐっと減っていたので、明日の朝が楽しみです♡

    明日も引き続き、がんばりたいと思います。^_^

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 自転車、ほんとかわいい❤️

      デトックスむりしないでくださいね!
      わたしもむくみがひどいかも。

      こちらも夜中に雪マークに変わりました
      2016.02.24 18:52
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      自転車、寒い中、ちょっとだけ心に春が来た感じでした♡

      ローズピンクのヨガマットもお気に入りになりそうです。

      デトックス、体調と相談しながらやっていきたいと思います。

      メープルシロップはカリウムが豊富みたいですね。

      東京も雪マークなのですね。
      ほんと、寒いですね。

      さちさんもくれぐれも冷やさないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。

      わたしはこれから生姜茶をいただきます♡
      2016.02.24 18:58
    • まゆら まゆら あと、6日ですか!
      大変そう(ToT)

      でも、せっかくなので、頑張ってくださいね~(*≧∇≦)ノ

      うちも、今朝は、パラパラ雪が、舞ってました~(^_^)/
      2016.02.24 20:18
    • ぴぴ ぴぴ > まゆらさん

      こんばんは。^_^

      お腹が空いて困るというより、ちょっと味気ないのが寂しい感じかな。

      あと6日ほんとに行けるのか不安もありますが、気持ちをできるだけおおらかに持って、いろいろ気晴らしもしながら乗り切れたらいいな、と思います。

      そちらも雪が降っているのですね。
      ほんと、冷え込みますね。>_<

      お互い暖かくして過ごしましょうね♡
      2016.02.24 20:21
    • モカ モカ 雪、ですかぁ∑(*゚ェ゚*)
      さすが雪国?ですねぇ。
      温かくしてお過ごしくださいね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      桃ちゃん((´艸`*))
      かわいいお名前!わたしも車の名前考えます(●´ー`●)

      レモンデトックス。
      お手洗いの回数増えるのですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
      身体スッキリしそうで、いいですね(*´▽`*)
      2016.02.24 21:21
    • とどこ とどこ 北陸にようこそ

      今年はいつもの年よりかなり こ雪量は少ないです

      降るときは 冬場は自転車モモちゃん無理かもね

      でも金沢は良い街ですよ

      暖かくなったら桜もきれいだし

      こちらにいる間に いろいろ楽しんでくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.02.24 21:32
    • らん らん こんばんは

      デトックス効果すごいですねっ(´✪ω✪`)


      私もカリウム摂取を心がけているので黒豆茶や小豆茶を飲んでいます(,,> <,,)♡


      明日も頑張って下さいねっ\(*⌒0⌒)b♪
      応援しています☆彡
      2016.02.24 22:57
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんばんは。^_^

      今夜から明日の朝にかけて、いろんなところで降るそうですね。

      でもさすがに冷え込みが違います。

      モカさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。

      モカさんのお車もかわいいお名前がつきそうですね♡

      ちなみにうちの車は、ナンバー(25⚪︎⚪︎)にちなんで「にこちゃん」と呼んでいます。(笑)

      レモンデトックスのシロップはミネラル豊富なヤシの木とメープルの樹液から作られているのですが、メープルシロップには、カリウムが多いみたいですね。

      あと6日間、続けたら、たしかに体すっきりしそうな氣がします♡
      2016.02.25 01:01
    • はむ子 はむ子 春ですなー

      桃色❤️

      レモンデトックス効果もおトイレの回数にあらわれてますねー
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.25 01:07
    • ぴぴ ぴぴ > とどこさん

      こんばんは。^_^

      「北陸へようこそ」というお言葉、とってもうれしいです♡

      ご縁があって、こちらに来させていただくことになりました。

      改めてどうぞよろしくお願いいたします。

      雪、今年は少ない方なんですね。

      金沢ではパンプスを履かれている女性を見かけず、みなさん、ショートブーツを履かれているのが、さすが雪国だと、すごく新鮮に映りました。

      わたしは金沢から1時間ほど離れた山代温泉に引っ越してきました。

      まわりに温泉がいっぱいあって、山並みもきれいで、早く慣れて暮らしを満喫したいと思っています。

      金沢にも車や電車で出られるので、できるだけいっぱい行きたいと思っています。

      季節ごとの金沢を楽しみたいです。

      そして、せっかくなので、隣県の富山県や福井県にもいっぱい行こうと思っています。

      ほたるいか漁やチューリップ祭り、五箇山は4月に行く計画を立てているところです♡

      福井は永平寺や東尋坊、恐竜博物館などへ行きたいです。

      北陸の桜はゆっくり咲くのかしら。
      とても楽しみです♡

      せっかくのご縁、大切にさせていただきたいと思います。^_^
      2016.02.25 01:10
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんばんは。^_^

      カリウム効果、絶大ですね。

      塩分もとらないし、あと6日間続けたら、かなりむくみがとれるかな、と期待しています。

      らんさんも塩分断ちや、カリウム摂取を心がけて、むくみ対策をしてらっしゃるのですね。

      小豆茶って初めて聞きましたが、香ばしそうでおいしそうですね♡

      応援もありがとうございます。

      体すっきりを目指して、明日もがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.25 01:14
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんばんは。^_^

      雪が降って、真冬に逆戻りした感じですが、ピンクは心に春をもたらしてくれますね♡

      自転車でおでかけは、ちょっとの間無理っぽいですが、おうちにいる時間はバラ色ヨガマットでヨガもがんばりたいと思います。

      カリウムのデトックス効果、なかなかでした。

      明日の朝、少しでもすっきりと減ってるといいな♡
      2016.02.25 01:16
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆

      こちらは雪がちらついた程度でしたが、気温が低くて一気に冬に逆戻りした感じでした(^_^;)

      ピンクの自転車可愛いですね♪

      私も自転車が欲しくなっちゃいました☆
      2016.02.25 07:04
    • ぴぴ ぴぴ > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      おはようございます。^_^

      ほんと、一気に真冬に戻っちゃいましたね。
      お互い体調崩さないよう、あたたかくして、過ごしましょうね。

      こちらは雪が積もっちゃったので、ビンクの自転車が活躍するのはもう少し先になりそうですが、雪が溶けたら、いろいろおでかけしてみたいと思います。^_^
      2016.02.25 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299